人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩はzackから

今日のお散歩。

「お散歩行くよ」と言っても、ふたりとも寝たまま動きません。
しばらくしてから、もう一度声をかけるも、ふたりとも変わらず動きません。

いつまでも待っている訳にもいかず、zackにだけ声をかけます。

「行く!」と玄関に走り出しました。
abbyに遠慮していたんでしょうか。




お散歩はzackから_a0345107_18312040.jpg






大きな公園に来ました。
生憎のお天気だったので貸し切りだと思っていたら、先客あり。
グラウンドゴルフをしている人たちが。

zackは、彼らが気になって仕方ありません。



お散歩はzackから_a0345107_18312443.jpg





ずっと見ています。



お散歩はzackから_a0345107_18312828.jpg





公園を出てから、新しいコースを歩きました。



お散歩はzackから_a0345107_18313290.jpg





zackと帰ってからも、abbyは寝たまま動きません。
今日は休んでもいいかな、と思いましたが、明日のほうが強い雨だから、明日休んだ方がいい、と説得し(笑)、無理矢理出ました。



お散歩はzackから_a0345107_18313511.jpg





いつも通りすぐにフン張ったので、お散歩に連れ出してよかったです。



お散歩はzackから_a0345107_18313973.jpg






11月25日。
山のドッグラン。

abbyはまた、食べられるものを発見しました。



お散歩はzackから_a0345107_18335565.jpg





珍しく、ふたりが近くにいます。



お散歩はzackから_a0345107_18335983.jpg





怪しいきのこがある、とabbyの教えたら、zackが寄ってきました。
右側の足は、abbyのです。



お散歩はzackから_a0345107_18340459.jpg





zackは、ドッグランを走りました。



お散歩はzackから_a0345107_18340815.jpg





abbyがデッキに退散。



お散歩はzackから_a0345107_18341182.jpg





zackもデッキで暇そうにしていたので、何かの蔓を進呈。



お散歩はzackから_a0345107_18341672.jpg





ちょっとだけ、暇つぶしになったようです。



お散歩はzackから_a0345107_18341991.jpg





ふたりは山小屋に入りたいのに、私がなかなか来ません。



お散歩はzackから_a0345107_18342203.jpg


久しぶりに草刈り、草切りをしていたのよ。

お待たせ。
山小屋に入りましょう。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
動物・ペット部門に応募します。


by abby-zack | 2018-12-03 19:11 | abby&zack

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31