人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack

去年のabbyの誕生日にあげた、ダッグのおもちゃ。



いつの間にか、zackが横取りしていた。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_18444488.jpg

今日は、abbyがソファでくつろいでいる間に、ファンヒーターの前のクッションも乗っ取った。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_18444935.jpg
元気いっぱいやりたい放題のzackだが、昨日は災難だった。

雨が降っていなかったので、zackも散歩に連れて行こうと、準備をしに2階に行った。
zackは今まで階段に登れなかったのに、私を追いかけ登ったらしい。
そこで何かがあり、落ちたような音がした。

慌てて見に行った時には、前足を痛めたらしく、びっこを引いていた。

ついこの前、abbyを捻挫させた前歴があるのに、zackにも怪我をさせるなんて。
全く飼い主失格だ、と落ち込む。

zackの散歩はキャンセルとなり、安静のため、一日中サークルで過ごすことになってしまった。
半日後には普通に歩いていたが、念のため、と今日病院に行く。
車の移動でケージに入れられたのが嫌だったらしく、行きも帰りも何度も長く鳴いていた。

獣医さんに「大丈夫」と言われ安心して帰ってきたら、うちに来て初めて、ゆるゆるの便をした。

ごめんよ、zack。


昨日、落ち込んだままabbyと散歩に出る。
途中、お地蔵さんにzackの無事をお願いする。

土砂が積んであったところに、abbyが登る。
何か匂いがしたらしく、しばらくここに居た。
abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19093323.jpg

公園に来た時点で、もう1時間過ぎていたから「帰ろう」と言ったが、abbyはハーツデュラプレイボーンと遊びたいと言った。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19094174.jpg

ボーンを通り過ぎた。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19094434.jpg

ボーンと一緒に飛行犬abby。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19094798.jpg

これも、ボーンを一緒に飛行犬abby。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19095056.jpg

15分ほど遊んで、ようやく帰る気になった。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19123676.jpg
今日は雨の中の散歩。
短め。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19095523.jpg

一昨日の夜の2ショット。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19092444.jpg

今日の2ショット。

abbyのおもちゃを横取りし、abbyのクッションも乗っ取ったzack_a0345107_19092738.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


by abby-zack | 2016-01-18 19:24 | abby&zack

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31