2017年 10月 02日 ( 1 )

気分屋abby

今日の散歩。
朝から雨です。
シアンブルーのレインコートを着せようとabbyに近付いたら、逃げます。
呼んでも来ません。
今日はこのレインコートが嫌なのか、と思い、別のレインコートを着せます。
ちょっと逃げたけど。
abbyは玄関を出て、すぐにフリーズです。
もう、一歩も動きません。
しばらく待ってみましたが、駄目でした。
「家に戻る?」
と言うと、すたすた戻りました。
お散歩、キャンセル。


a0345107_16051377.jpg


昨日は、こんなに嬉しそうにお散歩したのに。


a0345107_16052094.jpg


zackはいつも通り。
abbyのコースを自ら選んで歩いたので、びっくりしました。
abbyから聞いて、知っていたの??


a0345107_16051767.jpg


zackは毎日お散歩大好き。


a0345107_16052440.jpg


食欲はzack以上にあるので、abbyの気分が乗らないだけだと思います。
心配ご無用です。


a0345107_16052995.jpg


蛇足ですが、昨日のお散歩中、栗をたっぷり拾いました。
数えてみたら、96個。
小粒ですが、今シーズン初収穫。


a0345107_16053284.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by abby-zack | 2017-10-02 16:17 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり