2017年 08月 29日 ( 1 )

散歩とガウガウの果て

今日の散歩。
雨上がりに行きました。
風が吹けば涼しいと思いますが、やっぱりまだ暑いです。
abbyは、いつものコースをいつも通りに歩きます。


a0345107_18351711.jpg


zackの番。
今日はなかなかフン張ってくれず、予定外のところまで行きました。
そこで、女子中学生に会い、zackは彼女らが怖いと言います。
zackが右往左往しているうちに、大粒の雨が降ってきました。
意を決して、zackを抱え走って帰ることにしました。
横断歩道の手前には彼女らがいて、離れたところで私も車が止まるのを待っていたのに、突如zackが暴れまくり、私の腕には傷が数本出来ました。
それでもzackを離さない私に自分で感心し、横断歩道を渡って誰もいなくなったところでzackを降ろしました。


a0345107_18352179.jpg



今日のプチドッグラン。
abbyは伏せずに、すぐに横になりました。


a0345107_18352651.jpg


zackはいつも通り、草を食べています。


a0345107_18353116.jpg


今日は、猫じゃらしで少し遊びました。


a0345107_18353522.jpg


zackがabbyにちょっかいを出しています。


a0345107_18354113.jpg


abbyに怒られたのか、zackのテンションが上がります。


a0345107_18354613.jpg


abbyも攻めます。


a0345107_18355088.jpg


abbyの上手投げが出るか??


a0345107_18355425.jpg


zackも攻めます。


a0345107_18355806.jpg


zackが私の後ろを回り、abbyに向かっていくところです。


a0345107_18360996.jpg

この後、ガウガウ中にどちらかが転がり、それ以降本気ガウガウになり、止めに入りました。
ほんの数秒のことでした。

家に入ったふたりは、しばらく近寄らずにいました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

[PR]
by abby-zack | 2017-08-29 18:57 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり