2017年 08月 26日 ( 1 )

zack、猫に会う

今日の散歩。
気温26度。晴れ。
少し涼しくなったし、abbyは長いお散歩をするだろうな、と思っていたのに、さっさと家に帰ってしまいました。


a0345107_18484251.jpg


abbyから何か聞いていたのか、zackもフン張ったら、さっさと家に向かいます。


a0345107_18445155.jpg


zackが初めて、猫を見つけました。
興奮するのを宥めて、撮影します。
私も見たことがない子のようです。美人さん。


a0345107_18450328.jpg


今日のプチドッグラン。
気温28度。晴れ。

日向ぼっこをするabbyの傍を、zackが通ります。


a0345107_18450823.jpg

abbyの尻尾の近くに、カタツムリがいました。
どこから来たんでしょう。


a0345107_18451246.jpg


草を食べるzackの足元にも、カタツムリがいました。


a0345107_18451614.jpg


今日も懲りずに、猫じゃらしでzackと遊んでみました。
やっぱり、葉にしか興味がありません。


a0345107_18452206.jpg


abbyはお腹も日向ぼっこ。


a0345107_18452636.jpg


zackも珍しく日向ぼっこ。


a0345107_18453090.jpg


abbyがもう家に入る、と言うので、網戸を開けると自分で入っていきました。
その後、玄関でクールダウン。


a0345107_18454153.jpg



zackは、抱っこしてあげないと家に入れません。


a0345107_18454546.jpg


ふたりの微妙な距離。


a0345107_18454931.jpg


その後は、こちらでクールダウン。


a0345107_18455222.jpg


おねむのabbyと怪獣zack。


a0345107_18455626.jpg


今日の空。


a0345107_18445596.jpg


蕎麦が、立葵のように空に向かって伸びています。


a0345107_18460010.jpg


私の背より高く伸びています。


a0345107_18460412.jpg

今日の蕎麦の実の収穫はなし。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

[PR]
by abby-zack | 2017-08-26 19:07 | abby&zack | Comments(0)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり