2017年 06月 01日 ( 1 )

クールウェア

今日の散歩。

気温22度。晴れ。


雨が止んでからお散歩です。

風が吹けは、涼しいと思いましたが、abbyは初めから口が開いていました。






a0345107_17543878.jpg






暑いのに、遠くに行こうとしています。







a0345107_17544297.jpg







陰があるところを選んで歩いていました。








a0345107_17544538.jpg





abbyが散歩中に水を飲んだので、気温以上に暑かったみたいです。


abbyが暑いと言うことは、zackはもっと暑いと言うこと。

夏用の服を着せて出ました。







a0345107_17545599.jpg






ぶるぶるzack、3連発。







a0345107_17545952.jpg






a0345107_17550417.jpg






a0345107_17551060.jpg







今日もキュートなバックショット。








a0345107_17551500.jpg






水で濡らした服は、帰宅してもひんやりしていました。







a0345107_17551968.jpg





服を脱がせたら、zackの背中もひんやりしていました。





今日のプチドッグラン。

気温24度。晴れ。


abbyはいつも通り、あまり動きません。








a0345107_17553672.jpg







zackは、クールウェアを着ています。








a0345107_17561317.jpg






2012年の夏に購入しましたがあまり使えず、放置していたのを思い出し、出してきました。

絞っても、水が滴り落ちてくるので、家の中で使うには適しませんでした。

あと、当時のabbyにはちょっと大きかったし。





a0345107_17560605.jpg




zackに着せたら、丈は少し長かったですが、ぴったりサイズ。








a0345107_17555335.jpg






これを着せていたら、zackははぁはぁ言いませんでした。








a0345107_17554910.jpg







abbyは暑そうでしたので、abbyにも着せてみました。








a0345107_17555735.jpg






動きません。







a0345107_17560220.jpg





これを着ていたら、もう少し日向ぼっこの時間が長くなるかな。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
by abby-zack | 2017-06-01 18:23 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり