2017年 03月 31日 ( 1 )

今日と先日の散歩

今日の散歩。

気温8度。曇り。

風が強くて、とても寒かったです。





a0345107_18185130.jpg



福柴くん(仮名)に会いに行きました。

abbyは福柴くんをちらっと見て、もういい、と言いましたが、おうちの人がいらっしゃって、久々にお話をしました。

ご婦人は、福柴くん用のおやつをabbyにもくれました。
福柴くんがすごい顔で怒りました。
でも、abbyはひるむことなく食べきりました。




zackの番です。

zackにも、abbyが着ていたトレーナーを着せます。




a0345107_18185543.jpg




お座りzack。





a0345107_18185934.jpg




zackは寒くない、と言ったので、この後脱がせました。





a0345107_18190363.jpg




ため池に、鴨のつがいがいました。

もう何回か見ています。

ずっとここにいるようです。




a0345107_18190730.jpg





abbyの写真が少ないので、3月22日の散歩の様子を。

スカート付きの洋服を着て出ましたが、思ったより暑くて途中で脱がす羽目に。





a0345107_18210621.jpg




abbyの好きな公園に行く途中で会う犬です。

秋田犬かと思いましたが、白柴でしょうか。

abbyより二回り位大きいです。




a0345107_18211382.jpg





abbyの好きな公園よりさらに遠い公園まで来ました。

小さい滑り谷乗せました。

abbyはびびっています。





a0345107_18211707.jpg




新築の内見会です。

勝手に入ってきました。

こじんまりしたおうちでした。





a0345107_18212273.jpg








abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
by abby-zack | 2017-03-31 18:42 | abby&zack | Comments(0)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり