2017年 03月 17日 ( 1 )

今日の散歩。

あまりにいいお天気だったので、また小山に向かいました。

車の中で、zackは何度も鳴いていました。




まずはabbyから。





a0345107_20253266.jpg




今日はabbyも草を食べます。





a0345107_20253760.jpg



何度も斜面を登ります。




a0345107_20254544.jpg


一旦車に戻ります。



次はzack。





a0345107_20254868.jpg




zackも青空を背景に撮影です。





a0345107_20255880.jpg




何度も撮影するので、zackが飽きました。





a0345107_20260207.jpg




zackも草を食べてしばし散歩を楽しんだので、車に戻ります。





a0345107_20260744.jpg



今日もふたり、上手に散歩できるかな。


・・・


出来ませんでした。


どういうわけか、zackが興奮していて、abbyに喰ってかかります。

全然おさまらないので、zackは置き去りです。




a0345107_20264285.jpg



zackから見えるところをabbyとうろうろします。


そろそろ、zackを許してあげる?




a0345107_20265098.jpg




abbyが近づいていくと、zackが嬉しそうです。





a0345107_20265617.jpg



いい子になります。





a0345107_20270492.jpg



ごめんね、ねーさん。





a0345107_20270014.jpg



気を取り直して、ふたりで散歩です。


小山に登ります。

陽射しが強くて坂道がしんどい。




a0345107_20271123.jpg



この後も、快調に登っていましたが、、、




a0345107_20271837.jpg
↑蕗の薹。



突然、abbyが急斜面を駆け上がりました。



危ない、と思った瞬間、abbyが顔から落ち、コンクリートの溝ぶつけ、鈍い音がしました。

どっと冷や汗が流れました。





a0345107_20271936.jpg



すぐにabbyは立ち上がりました。

外傷もなく、顔を触っても痛がらず、普通に歩けたのですが、そこで小山を登るのを止め、車に戻りました。




a0345107_20272363.jpg



abbyは何で引き返すの?みたいな顔をしていました。


心配ばかりで、冷や汗は流れっぱなしです。





a0345107_20273613.jpg



家に戻り診察券を持って、病院に向かいます。




a0345107_20273411.jpg




すぐに「お出かけ」だったので、zackは嬉しいと言っていました。



病院に着いて、順番を待っているふたり。





a0345107_20274048.jpg



結局、abbyは何ともなかったです。

よかった。

ごめんよ、abby。



私の不行き届きのせいで、大変な一日でした。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
by abby-zack | 2017-03-17 21:12 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり