2017年 03月 07日 ( 1 )

3月の雪

今日の散歩。

気温3度。雪。

昨日から今日は雪になる、という予報だったけれど、雨すら降っていなかったので安心していたら、いつの間にか吹雪でした。


散歩に出る前のabby。




a0345107_16252550.jpg



帰って来た時のabby。




a0345107_16255357.jpg


凄い雪で、早々に帰ってきました。



zackの番です。


散歩に出る前のzack。




a0345107_16262566.jpg



帰って来た時のzack。




a0345107_16270417.jpg



zackのときは、小雪でした。




a0345107_16282598.jpg


一番降っているときに、abbyと散歩に出てしまったようです。



3月に雪なんて、と思っていましたが、去年も3月に雪の日がありました。


この時のzackを見ると、成長ぶりがよくわかります。




出窓撮影会。

ソファで撮影会をしようと言ったのですが、abbyがzackに喰ってかかりzackがソファに乗ってくれなかったので、出窓に上げました。


裸で2ショット。



a0345107_16375954.jpg



撮影会ではいつも瞑想しているような顔ばかりなので、目を見開いているabbyは新鮮です。




a0345107_16382609.jpg




zackはいつも顔を傾けているような気がします。




a0345107_16385738.jpg



もうひとつ。

随分古い話ですが、去年の企画ものに応募したzackの写真が、こちらに掲載されていました。

モザイクアートの中にもzackの写真がありました。

abbyのも応募したと思いますが、見当たりません・・・。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
by abby-zack | 2017-03-07 17:05 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり