10年前のabbyと今のzack

今日の散歩。

気温24度。曇り。

曇っていたのでそれほど暑くないかも、と思い、お散歩に出ました。


暑かった!






a0345107_17321262.jpg






zackのときは、25度を超えていました。







a0345107_17321736.jpg






ごめんよ~、暑かったね~。







a0345107_17322095.jpg






今日のプチドッグラン。

気温27度。晴れ。


さらにさらに暑い。







a0345107_17323013.jpg






暑くても、zackはコンクリートの上が好き。







a0345107_17323583.jpg







zackを呼んで、2ショット。








a0345107_17323969.jpg






zackは落ち着きがありません。








a0345107_17324307.jpg





日向ぼっこ終了。






10年前の3月、abby(推定4か月)を迎えて1週間経った頃の写真です。







a0345107_17324921.jpg






abbyと同じ毛布に寝る、今日のzack(1歳9か月)。







a0345107_17325441.jpg








abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-05-31 18:55
こんにちは♪

abbyちゃんのオメメ、くるっくるだね!!
パピーの顔してるけど、
毎日見ているせいか・・・
私にはあんまり変わっていないようにも見えます^^
Commented by hamasumi-life at 2017-05-31 21:17
ちびっこabbyちゃんかわいい〜♪
この頃だと柴犬100%に見えますね^^
まだちょっと緊張している感じですか?
 
毛布、よく10年もちましたね!
abbyちゃんはあんまりホリホリしなかったですか?
zackくんも同じ毛布を使っているなんてほのぼのします♪
abbyちゃんが使っていた時はなめらかふんわり艶々毛布だったことは
zackくんには秘密にしておきますね(笑)
Commented by cynchia at 2017-06-01 08:18
おはようございます、今も10年前も、
かわいいです‼
Commented by aya_526 at 2017-06-01 09:19
みのりさん おはようございます♪
abbyちゃん、とってもかわいいですね~♡
そして、10年後同じ毛布でzackくん^^
おなじ毛布というのが、なんだかとっても感慨深いものがありますね~♡
朝からとってもほのぼのしました(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 16:13
こんにちは
10年前のabbyちゃん、可愛い❗
あっという間でしたでしょう?
これから暑くなるので、大変ですね。
プチドックランうらやましい("⌒∇⌒")
Commented by abby-zack at 2017-06-01 18:30
> shiba_yamaさんへ

この頃の写真があまりなくて、その中でも選りすぐりの一枚です。
(*´︶`*)
変わっていませんかー??
子ども時代のabbyは、今見ると、とっても貧相でガリガリでした。^^;
年を重ねるごとに、可愛らしくなっています。U^ェ^U

Commented by abby-zack at 2017-06-01 18:39
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

この頃の写真があまりなくて、これはよく撮れた一枚です。
σ(*´∀`*)
家に来て1週間も経ったら、好きに行動していたと思います。
ケージもなかったし。
ソファをひとり占めしていたし(笑)

小さい頃、abbyはよく掘っていましたね~。
よかったら見てください。
http://video.fc2.com/content/20141210WAQUfzyy
ソファも掘って、穴だらけになりごみになりましたよ。(ーдー;)
毛布も掘っていたけれど、穴は開かなかったです。
毛布は、まだまだ大丈夫そうです。
zackが穴を開けなければ、ね。
Commented by abby-zack at 2017-06-01 18:40
> cynchiaさん
シンシアさんへ

ありがとうございます。
(*^^)v
私もそう思います。
Commented by abby-zack at 2017-06-01 18:44
> aya_526さん
彩さんへ

そうなんですよー。
zackが毛布の上で寝ていたのを見て、幼いabbyもこの上にいたな、と大昔の写真を出してきました。
物持ちがよくて、毛布も服も、兼用です。(^-^;
ほのぼのしてもらえるとは、嬉しい限りです。(^^♪
Commented by abby-zack at 2017-06-01 18:48
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

今思えば、10年はあっという間ですねー。
zackもすぐに10歳になってしまうんでしょうか。U^ェ^U

今年の夏は、いつも以上に暑いという話ですから、めぐままさんも大変ですね~。

プチドッグランに日陰を作ればよかった、と今頃思っています。
人工芝も熱くなりますね。
あっ、水をまけばいいのかも!今、思いつきました。
by abby-zack | 2017-05-31 17:46 | abby&zack | Comments(10)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり