ふたりのバックショット

今日の散歩。

気温18度。晴れ。

昨日に引き続き、今日も暑かったです。






a0345107_17584816.jpg





寝ぐせ?

昨日シャンプーしたからかな。





a0345107_17585216.jpg





abbyと散歩中にも、どんどん気温が上がってきました。






a0345107_17585614.jpg



zackと交代。

気温22度。






a0345107_17585902.jpg




暑過ぎる!





a0345107_17590401.jpg



短い散歩が終了です。




今日のプチドッグラン。

気温24度。


まずは、匂いを嗅ぎまわります。

abbyも、





a0345107_17590848.jpg




zackも。





a0345107_17591281.jpg





陽射しが強くて、ガウガウする気にもならないようです。

abbyも、






a0345107_17591732.jpg




zackも。





a0345107_17592179.jpg





zackのバックショット。






a0345107_17592512.jpg





昨日のシャンプーで、大量の毛が抜けましたので、かなりすっきりしたはずです。




遠くにabbyがいました。






a0345107_17592927.jpg




暑いね。

おうちに入りましょう。






a0345107_17593325.jpg




10分間の放牧でした。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-05-22 19:45
これだけ暑いとドッグランにも長くいられませんね。
ジェンもお庭にいる時間がだんだん減ってきました。
日陰がないとつらいですよね。
 
zackくんのお尻はもふもふしててかわいい〜♪
ジェンはシャンプーしてもまだあまり抜けません(汗)
いつも梅雨ぐらいから大量に抜け始めるんです。
Commented by cynchia at 2017-05-22 20:30
こんばんは、週末から暑いですね‼
マロンの舌も伸びっぱなしです。
Commented by shiba_yama at 2017-05-23 08:24
こんにちは♪

zackくんほんとすっきりしましたね。
うちも週末洗ったのですが、
それでもお腹とか膝とかの白いアンダーコートが
いつまでもパラパラ落ちてきます-_-;
夏日を感じますね・・・
慣れるまでちょっとの辛抱かな。
Commented by abby-zack at 2017-05-23 15:24
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そう、日陰!
日陰が出来るように何か手を打てばよかったです。(^-^;

zackの後姿は、可愛い。
お散歩しながら、いつもにやにやしています。U^ェ^U

ジェンさんは、これから抜けるんですね。
abbyもzackも、まだ抜けていますよ~。
Commented by abby-zack at 2017-05-23 15:24
> cynchiaさん
シンシアさんへ

ほんと、まだ5月なのに暑すぎますね。
夏が怖いです。。。
Commented by abby-zack at 2017-05-23 15:28
> shiba_yamaさんへ

zack、ちょっとすっきりしましたよね!!
でもまだまだ抜けています。
きりがない感じ。

今からこんなに暑くて、夏はどうなるんでしょうね。
ずっと引きこもっていたいです。(*_*;
by abby-zack | 2017-05-22 18:20 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり