放牧5分間

朝から夏日。

暑すぎです。

お散歩は夜にすることにしました。


お散歩がないと暇そうだったので、ふたりをプチドッグランに出しました。


abbyはすぐに木陰に行きました。






a0345107_14383955.jpg





陽射しがじりじりと照り付けます。






a0345107_14384381.jpg





zackの身体も暑くなっているのに、平然としていました。






a0345107_14384676.jpg





暑くないのかな。






a0345107_14385245.jpg





暑いよねー、abby。






a0345107_14385663.jpg





私はもう耐えられません。






a0345107_14385979.jpg



5分間の放牧、終了。





5月9日。

プチドッグランでの動きのあるふたりの様子を。


abbyがzackに襲いかかります。






a0345107_14390397.jpg





zackも応戦します。






a0345107_14390706.jpg






abbyがやり返します。







a0345107_14391178.jpg





すごい顔のabby。






a0345107_14391635.jpg





ちょっと一息入れましょう。






a0345107_14391980.jpg





abbyとサッカーに興じていたら、zackが乱入してきました。






a0345107_14392494.jpg





ボールを挟んで、ふたりが見合っています。




a0345107_14392843.jpg






乱入されたことに怒って、abbyはzackに咬みかかりました。




a0345107_14393228.jpg





ふたりでサッカーをすればいいんじゃないでしょうか。






a0345107_14393776.jpg




話し合い中?





a0345107_14394776.jpg





話し合い、決裂。






a0345107_14394421.jpg





その後、abbyは昼寝。






a0345107_14395019.jpg





zackは家の中に入ると言っていました。






a0345107_14395375.jpg







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-05-20 20:47
こんばんは!
日中は今日も29度という予報でした!
これから夏日の日が増えますね!
最初のほうの写真abbyくんが笑ってる~
なんて思ってました!

あらあら仲が良すぎてケンカですか~笑
Commented by tkytora at 2017-05-21 23:28
わぁ(#^.^#)仲良し♪って思ったら襲いかかり(笑)
やっぱり!仲良し♪ってほっこりしてたら咬みかかり(笑)

写真からは決裂しても距離は近づいてるって思いました(*^^*)
Commented by abby-zack at 2017-05-22 17:29
> nanako-729さん
nanakoさんへ

わおー、もうすぐ真夏日になりますねー。
暑いの・・・苦手です。
今日も暑かった!

zackは口角が上がっているので、いつも笑っているように見えます。^^
abbyとzackは仲良しなのか、仲が悪いのか、よくわかりません~~。( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2017-05-22 17:30
> tkytoraさん
takaさんへ

だといいですね~。
zackが来たばかりのころに比べたら、随分距離は近くなりました。
添い寝するくらい、距離が近づいてくれたらいいな、と思っています。
あと数年はかかるかな。( *´艸`)
by abby-zack | 2017-05-20 14:56 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー