鯉のぼりとabby

今日の散歩。

気温13度。曇り後雨。


落雷もあり、なかなかお散歩に出られませんでした。


雨が止んだようだったので、abbyと出ます。





a0345107_18014755.jpg



途中から、雨になりました。



zackと出たときには、本降りです。

その後、小雨になり、止みました。


リードを頭に巻くのが、zackスタイル?






a0345107_18015647.jpg





顔に水滴がいっぱいです。






a0345107_18015256.jpg





zackのバックショット。






a0345107_18015905.jpg





また、雨が降りそうな雲行きでした。






a0345107_18020305.jpg





zackは、外に出たい、と窓から離れません。






a0345107_18090498.jpg






昨日の散歩。


鯉のぼりが泳いでいました。

abbyと撮らなきゃ、と、風が吹くのを待ちます。


鯉のぼりとabby。






a0345107_18021449.jpg




すぐに、泳ぐのを止めてしまいます。

abbyはいい顔だったのに~。


鯉のぼりのabby2。






a0345107_18021784.jpg





zackと鯉のぼりも挑戦してみましたが、ボツ。






a0345107_18022000.jpg




a0345107_18022320.jpg




夕陽も綺麗でした。





a0345107_18022732.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-05-01 19:07
ずいぶんと寒かったのですね。
こちらは午前中の快晴から午後突然スコールみたいにざーざー降り!
雷ゴロゴロで怖かったです>_<
 
後頭部(笑) かわいい〜♪
私もいいのが撮れたら載せようと思ってます^^
私は耳とさらにその向こうにのどかな景色が写っていて
平和な感じが溢れて出てくるような後頭部の写真が好きです。
(マニアック?)

こいのぼりと雲がいい感じですね。
神々しい空を泳いでる♪
Commented by chobichobi729 at 2017-05-01 21:52
こんばんは。
天候不順な中、お疲れ様でした。
zack君の春の装い? ニューファッションが素敵です(笑)

柴さんの後ろ姿って可愛いですよね~
Commented by tkytora at 2017-05-01 22:01
鯉のぼりを背にしたabbyちゃん格好いいです♪

夕陽もきれい(*^O^*)
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-02 05:58
ゾラパパです。

zackくんの後頭部をまじまじと見ていたら、クラクラしてきちゃいました(笑)
Commented by abby-zack at 2017-05-02 16:54
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

天候が急変するので、おちおち散歩にも出られません。
雷は怖いですよねー。
うちのふたりは、耳がピーンとなって、動きが止まります。

あぁ、わかります。
遠くの景色も入っていた方がいいんだろうなぁ、とは思ったのですが、背景が汚らしいので、カット!(笑)
次回は、綺麗なところで撮ります。

鯉のぼりって、結構な風がないと泳がないんですね。
今更そんなことを知りました。
鯉のぼりとabbyは、過去1回くらいしか撮っていない気がするので、ちょっとテンションがあがりました。(^^♪
Commented by abby-zack at 2017-05-02 16:58
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

散歩命のふたりのためですから、これくらいの天候なら、大丈夫です。U^ェ^U
zackが着ているのは、レインコートです。
春っぽいですか?( *´艸`)

zackの後姿を見ると、いつもにやにやしています。(^◇^)
Commented by abby-zack at 2017-05-02 17:00
> tkytoraさん
takaさんへ

そーですかー。
ありがとうございます。
鯉のぼりとabbyは、今まで一回くらいしか撮っていなくて(不満足な出来で)、あの日はラッキーでした。
夕陽もラッキーでしたし、いいお散歩でした。(・ω・)ノ
Commented by abby-zack at 2017-05-02 17:04
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

なんでですかーーー???
可愛らしすぎて???とか???( *´艸`)
by abby-zack | 2017-05-01 18:13 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり