寝息を感じる距離

今日の散歩。

気温18度。晴れ。風速9m/s。


今日もふたりを車に乗せて出かけます。


誰もいない場所を探します。

abbyが以前、よく来た広場には誰もいませんでした。






a0345107_16532899.jpg





abbyはこの斜面が好きで、よく登っていました。






a0345107_16533206.jpg




車の中で鳴いていたzackと交代です。





a0345107_16534079.jpg




zackをポールに繋いで、abbyと歩きます。





a0345107_16533646.jpg




しばらくして、ふたり一緒に歩こうとしたら、ガウガウが始まってしまいました。

撤収。

ここでのんびりしようと思っていたのに。



気分転換に、違うところに行きますか。


行ったことない公園に行ってみます。

駐車場がいっぱいです。


少し離れたところに車を停めます。

公園内ではないですが、そこは桜並木だと、今日初めて知りました。






a0345107_16534437.jpg





桜が咲いているときに来たかったね。






a0345107_16534778.jpg




しばらくすると、公園の方から車が何台も出てきましたので、入ってみることにしました。

公園の桜がまだ咲いていましたが、まだたくさんの人がいましたので、遠くから眺めるだけ。





a0345107_16535084.jpg





abbyとzackが歩いたこの道沿いにも、桜がありました。






a0345107_16535486.jpg



昨日に引き続き、3か所も周ったので疲れました。




昨日の散歩後のこと。


zackはいつものように、乱れて寝ていました。






a0345107_16531979.jpg





後ろ足が変です。






a0345107_16532351.jpg



abbyはと言うと、ソファで寝ていましたが、下りて寝なおしました。


おぉー、結構近くで寝ている!





a0345107_16531031.jpg




しばらくすると、


寝息を感じる距離に。






a0345107_16531487.jpg



貴重な瞬間でした。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-29 20:44
三ヶ所もお散歩したんですね、すごい!(驚)
abbyちゃんとzackくんは幸せですね〜♪
ジェンみたいにとにかく早く家に帰りたい派には怒られそう(笑)
今日なんて病院の帰りにクリーニング屋に寄ったらむっちゃ怒ってましたよ(爆)
 
寝息を感じる距離・・・素敵♪
お互い安心できているんじゃないでしょうか。
お散歩の時はzackくんのテンションが上がりすぎるのかな?
Commented by abby-zack at 2017-05-01 17:55
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

3か所と言っても、それぞれ少しずつですから、あまりすごくないのです。(^-^;
abbyとzackは、初めてのところに行けて、楽しかったかな~。

ジェンさんはおうち大好きなんですね~。
私も「すぐに帰りたい」と言うと、abbyは不機嫌になりますよ(笑)

あんな近くで寝て、すぐにガウガウが始まるかも、とドキドキしながら写真を撮っていました。
最近は、abbyが慣れてきた感じです。
100%の安心は、まだでしょうね~。

zackはやっぱり若い!
お散歩は嬉しいんでしょうねぇ。
出るまで、玄関とリビングを行ったり来たりし続けます。
その後は、ぐいぐい引っ張り犬。(^-^;
by abby-zack | 2017-04-29 17:11 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり