飛行犬abby、飛行犬zack

今日の散歩。

気温14度。晴れ。お散歩日和。


いいお天気だと、何故か、abbyは好きな公園に向かいます。





a0345107_18270608.jpg



途中、畑にオレンジのお花が沢山咲いていました。

近くまで行って撮影。

金盞花 (きんせんか)(?)とabby。






a0345107_18270934.jpg





その横には、矢車菊 (やぐるまぎく)も咲いていました。






a0345107_18271299.jpg





a0345107_18271498.jpg





公園に到着です。





a0345107_18271734.jpg




走ります。

飛行犬abby。

お見事。





a0345107_18272143.jpg




おやつをもらいます。






a0345107_18272399.jpg




近道して帰ります。



お待ちかね、zackと交代です。







a0345107_18272767.jpg





今日もすぐにはフン張れず、うろうろしました。






a0345107_18272900.jpg





久々にチャレンジ。

お座りと待てとおいでが出来ました。






a0345107_18273221.jpg





zack自ら、爆走しました。

今までで一番早く走っていました。

残念ながら、カメラは間に合わず。


もう一回、走った時。

飛行犬zack、ならず。






a0345107_18273571.jpg





次は、どうだ。

飛行犬zack!







a0345107_18273809.jpg



ぎりぎり成功。



今日も楽しい散歩でした。






おまけ。


abbyにもあるぞー、と撮影しました。





a0345107_18274198.jpg



abbyは柴犬じゃないけどね。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by peko-nanamama at 2017-04-27 21:14
こんにちは。柴ちゃん2匹かと思ったらabbyちゃんは違うのですね。
うちのジョージとそっくり。3歳の保護犬です。
写真がとてもきれいですね。
Commented by hamasumi-life at 2017-04-27 22:05
abbyちゃん、ジェンと1歳しか違わないのにすごく若々しいですね!
かっこいい〜♪
ジェンは思い切り走らなくなりました。
首のヘルニアもあるからその方がいいのかもしれませんが。。。
 
ワンコパーツ! 私は手が大好きです♪
それと後頭部(笑) とても幸せな気分になれます^^
 
そちらは晴れてよかったですね!
横浜は明け方雨のあと1日曇りでした。
明日から晴れるみたいでGWが楽しみです^^
公園以外どこも行く予定ないんですけどね(笑)
Commented by abby-zack at 2017-04-28 18:50
> peko-nanamamaさんへ

はじめまして。
コメントをありがとうございます。(*^^*)

abbyも元捨てられ犬です。
もう(推定)10歳です。
abbyのおかげで、私の人生が変わりました。
ジョージさんもお幸せですね。

綺麗に撮れたのは、モデルがいいからでしょうか。
( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by abby-zack at 2017-04-28 18:59
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

abbyの走っている姿は、昔からカッコイイんですよ~。
しなやかな筋肉のおかげでしょうか。
ジェンさんは、自分の身体のことをちゃんとわかっているんですね。
abbyは、無茶してしまう性質だから、何かあったときは大変!

手と後頭部を、今度撮りますね。( *´艸`)

GWはゆっくり出来るといいですね。
いいお天気の公園は最高です。^^
私は何をしようか、全く考えていません。
どうしようかなあ~。
by abby-zack | 2017-04-27 18:58 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり