出窓撮影会

ずっと雨が止みません。

なかなか散歩に出る気にならないので、出窓撮影会をしました。


おっさん顔2ショット。





a0345107_18230744.jpg





普通のふたり。





a0345107_18231099.jpg





abbyが怪獣に変身。






a0345107_18231229.jpg





今日も遠慮がちに接触。






a0345107_18231642.jpg





鼻先に毛がついていました。






a0345107_18232026.jpg





zackの目。






a0345107_18232410.jpg






角に座るzack。







a0345107_18232611.jpg





今日の散歩。

少し雨が弱くなったと思い散歩に出ましたが、ザーザー降りでした。


野良犬abby。





a0345107_18233088.jpg




次はzack。


いつものzackは、公園に来て1分でフン張り終えるのに、今日はなかなか出ません。

お陰で、zackも私もずぶ濡れ。


zackのレインコートは、浸みてきて、レインコートの役目を果たさなくなりました。






a0345107_18233345.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-26 21:02
1日中雨だったんですね。
こちらは降らず曇りで風びゅーびゅーでした。
これから降るのかな。
 
zackくんって口角きゅっと上がってますよね!
やっぱり若さでしょうか。
ジェンは結構顔がたるんできました(笑)
角度によってすごく老けてる様に見えます。。。
 
今日は私の大好物「ワンコパーツ」の写真がたくさんあって嬉しい♪
Commented by abby-zack at 2017-04-27 18:26
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

昨日はあんなに降っていたのに、今日は晴天!
何なんでしょうね。
そちらも晴れましたか?

そうそう、zackはいつも笑顔っぽく見えますよね。
abbyはいつも不満顔に見えます(笑)
老化?( *´艸`)

ワンコパーツ、どれがお気に入りですか?
パーツかぁ、また他にも撮ってみます。(^ω^)
by abby-zack | 2017-04-26 18:44 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり