牙、出ています

今日の散歩。

気温18度。晴れ。


気温がどんどん上がるようだったので、abbyに「短めで」とお願いしました。






a0345107_17562115.jpg





わかっている、と言っていたと思ったのですが。






a0345107_17562578.jpg





abbyの好きな公園まで行きそうな勢いでした。






a0345107_17563153.jpg




方向転換。


フキの間の草を食べてから、帰宅です。






a0345107_17563529.jpg





zackの番です。

やはり、zackはabbyより暑そうです。






a0345107_17563716.jpg





ぺろりzack。






a0345107_17564157.jpg





1番に駐犬。






a0345107_17564513.jpg





タンポポとzack。






a0345107_18061418.jpg





zackの長ーい舌。






a0345107_17565136.jpg


今日は本当に暑かったです。





abbyの足が伸びきっていました。






a0345107_17565761.jpg





a0345107_17570247.jpg





珍しく、ここで2ショット。






a0345107_17574663.jpg





abbyは眠たいそうです。






a0345107_17575046.jpg





今日のzackはご機嫌だったようで、何回も、へそ天のまま静止していました。

牙、出ています。






a0345107_17575376.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-25 19:59
あっかわいい〜♪ 牙がでるなんて!
ジェンは寝転がっている姿勢だと前歯がでてます(笑)
abbyちゃんの伸び伸びカエル足はいつ見ても最高^^
 
こちらも暑かったです!
でも風がとても強くて散歩中は冷たく感じるぐらい。
家に帰るとムッと暑くてジェンがはあはあ言い始めました(笑)
まだ花粉(ヒノキ)で窓が開けられず昼間の家の中は23度ぐらいになってしまいます。。。
Commented by cynchia at 2017-04-25 20:59
こんばんは、牙も可愛いですね‼
マロンは、機嫌が悪い寝る前は牙を出しっぱなしです。
Commented by abby-zack at 2017-04-26 18:50
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

ジェンさんは、前歯が出るんですねー。
zackは転がっているとき、いつも出ている気がします。

abbyののびのび足を、zackも真似てくれないかな、と思って待っているんですが。U^ェ^U

部屋の中が23度って!夏ですね!!
昨日はあんなに暑かったのに、今日は涼しすぎ。
昨日と10度位違うかも~。
こんな気温差、老体にはきついです。(∋_∈)
Commented by abby-zack at 2017-04-26 18:51
> cynchiaさん
シンシアさんへ

マロンさんは出しっぱなし、ですか~。
それはカワイイ。U・ω・U
by abby-zack | 2017-04-25 18:12 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり