小山の麓へ

今日の散歩。

気温12度。晴れ。

お散歩日和だったので、小山の麓に向かいます。

車の中で、zackがずっと鳴いていました。


まずはabbyから。





a0345107_17333447.jpg





ハンターabbyが、何かがいる、と一点を見つめます。






a0345107_17333826.jpg



何度か、何かに向かって飛んでいました。



鳴いていたzackと交代。





a0345107_17334273.jpg




車に戻って、ふたり一緒に散歩します。





a0345107_17334510.jpg




今日はガウガウなしでした。






a0345107_17334867.jpg




黄色の花とふたりを撮ろうと構えますが、zackが全く言うことを聞きません。

abbyは微動だにせず。





a0345107_17335176.jpg




麓で一休みしてから、もう少し散策しました。


青空が見えてきました。

青空とふたり。






a0345107_17335551.jpg




鳥を見るふたり。






a0345107_17335906.jpg




鳥を見上げるふたり。






a0345107_17340139.jpg




笑顔なふたり。






a0345107_17340451.jpg





車に戻ります。


バックドアを閉める前のふたり。





a0345107_17340753.jpg



楽しいお散歩でした。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-22 20:57
うわぁ〜今日のふたりはどれもいいですね!
シンクロしてるー♪
連体感が感じられます(笑)
abbyちゃんzackくんを通してみのりさんの楽しそうな感じも伝わってきて、私もほんわかした気分になりました♪
こういう姿を見ているだけで幸せですよね^^
Commented by abby-zack at 2017-04-24 16:46
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

いいでしょー。(*´▽`*)
この日みたいな散歩が毎日出来たらいいのになぁ、と思います。
とはいえ、abbyは基本、ひとりがいいので、無理強いは出来ません(笑)
もう結構暑くなってきたので、車の中での留守番は危なくなってきました。
今度は、いつ連れていけるかな~。
by abby-zack | 2017-04-22 17:46 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり