桜とabby11、桜とzack12

今日の散歩。

気温13度。晴れ。

ずっと風が強くて、まともな散歩をしていなかったので、今日はabbyの好きな広場に行こうと思っていました。

車で散歩に出るのは、今週初です。


まずはabbyから、一回りしてフン張ります。

気温が上がってきました。

車にいるzackが気になります。


abbyを繋いで、zackを連れてくることにしました。





a0345107_17585157.jpg




abbyは置いていかれた、と思ってか、きゃんきゃん鳴きます。


案の定、zackは車の中で、はぁはぁ言っていました。

zackと一回りしフン張ります。



ふたりを一緒に連れて回ろうとしましたが、zackの元気が有り余っていて、abbyに喰ってかかります。

もう、手に負えません。



ふたりを落ち着かせて、おやつの時間にしました。






a0345107_17590295.jpg




食いしん坊abby。






a0345107_17590577.jpg




zackを繋いで、abbyと散策。

そのまま、車にabbyを乗せに行きました。






a0345107_17585775.jpg




zackは置いていかれても平気だったみたいです。


zackと散策します。






a0345107_17590903.jpg




折角来たのに、残念な散歩になったなぁ、と車を走らせていたら、桜を発見。


abbyは何度か来たことがある公園です。


撮影会開始です。


白い桜??

桜とabby。





a0345107_17591389.jpg




桜とabby2。






a0345107_17591708.jpg




八重桜もありました。

桜とabby3。






a0345107_17592578.jpg




桜とabby4。






a0345107_17592815.jpg




zackと交代。

zackは、初めて来た公園なので、止まってくれません。


桜とzack。





a0345107_17593333.jpg





桜とzack2。







a0345107_17593700.jpg





桜とzack3。






a0345107_17594065.jpg




思いがけず、今日も桜とふたりが撮れてよかったです。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by tkytora at 2017-04-20 23:05
桜、楽しんでますね~(*^^*)

数字いくつまでいけるのか…って、私もまだまだ楽しみたいです♪
今日のふたりはハーネスお揃いなのですか ^ ^?
Commented by abby-zack at 2017-04-21 18:21
> tkytoraさん
takaさんへ

そろそろ、桜ネタはなくなります。。。(^-^;
かなり引っ張りましたね~。

ハーネスは、おそろいではないです。
両方とも赤なので、おそろいに見えたかもしれませんね。
abbyのはホームセンターに売っている普通のもので、zackのは、昔abbyのために買ったイージードッグのものです。^^
by abby-zack | 2017-04-20 18:33 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー