桜とabby10、桜とzack11

今日の散歩。

気温13度。曇り。風速10m/s。

風が強すぎて、なかなか散歩に出る気になれませんでした。

でも、abbyに催促され、仕方なく出ました。


まだいくつかの花が散らずに頑張っていたので、今日も撮影。

桜とabby。





a0345107_18273501.jpg





近場をぐるっと回ってきました。


遠くに猫がいて、abbyと見つめ合っていました。




a0345107_18282934.jpg


zackは何度かここで写真を撮りましたが、abbyは撮っていないな、と撮影会開始。


チューリップとabby。





a0345107_18274010.jpg





何かしっくりいきません。

チューリップとabby2。





a0345107_18274328.jpg




これが限界。

チューリップとabby3。





a0345107_18274849.jpg





私がチューリップの反対側に行けばいいかも。

チューリップとabby4。





a0345107_18275231.jpg





強風で、リードがabbyに絡まりました。

チューリップとabby5。






a0345107_18275648.jpg




この後、abbyは撮影を棄権。

しょうがないので、帰ります。




zackと交代。


最近のzackは、撮るよ~と小山に向かって走ると、自らこの場所まで登ります。

桜とzack。





a0345107_18280059.jpg





慣れたのでしょうか。

桜とzack2。





a0345107_18280309.jpg





凛々しい顔も出来ます。

桜とzack3。





a0345107_18280729.jpg





風にも負けず、zackは走ります。






a0345107_18281017.jpg




まだまだ走ります。





a0345107_18281384.jpg





何故か、アートモードになっていました。

桜とzack4。





a0345107_18281611.jpg





アートモードはどんなときに使えばいいのでしょう?(笑)






a0345107_18282071.jpg





草を食べに行きました。






a0345107_18282364.jpg




ここのは、いつも美味しそうに食べます。





a0345107_18282746.jpg





zackの様子を遠くから見ていた猫がいました。

この子は、見たことがないかも。




a0345107_18283213.jpg








abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-19 21:54
abbyちゃんのいやそうな顔が好き(笑)
こういう写真もわたし的にはツボです^^
zackくんは若いだけあって風も寒さもへっちゃらですね♪
 
横浜は晴れて夏の暑さになりましたが
毎日毎日強風でうんざりですー。
Commented by abby-zack at 2017-04-20 17:36
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

おぉ、hamasumiさん、マニアックですね~~。(*^ー°)v
カメラを向けると、嫌そうな顔をするのがabbyです。
zackは元気が有り余っているようで、、、振り回されています。(∋_∈)

今日のお天気はどうでしたか?
強風が続きましたよね。
こちらは、昨日よりは散歩しやすい一日でした。^^
by abby-zack | 2017-04-19 18:57 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー