桜とabby9、桜とzack10

今日の散歩。

気温13度。曇り。強風・雷注意報。


昨夜の風雨で、桜は見事に散ってしまいました。


桜とabby。





a0345107_18235364.jpg





abbyも、ちょっと悲しそうです。






a0345107_18235735.jpg




zackと交代。


桜とzack。






a0345107_18240322.jpg




今日のzackは、モデルのようでした。

桜とzack2。






a0345107_18241156.jpg





べろりんzack。






a0345107_18241524.jpg





ぺろりんちょzack。






a0345107_18241940.jpg





今日は、おやつを持ってきませんでした。

ごめん。





a0345107_18242371.jpg






先日のふたり。

zackがソファに座っていたとき、abbyがとなりに乗ってきました。






a0345107_18242794.jpg





近いね。






a0345107_18243046.jpg





尻尾、接触。






a0345107_18243450.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by aya_526 at 2017-04-19 16:49
みのりさん こんにちは♪
abbyちゃんもzackくんもほんとかわいい♡
まさにモデル犬ですね♪
桜舞い散る中、いろんなお花と一緒・・・
ステキなお写真がいっぱい!
そして、ソファの二人の距離がどんどん縮まって
愛らしいお姿ですよ~♡
見ている私もほのぼのですぅ(*^^*)
Commented by abby-zack at 2017-04-19 20:25
> aya_526さん
彩さんへ

abbyもzackも、まだまだですよ~。
モデル犬二歩手前、って感じです。U^ェ^U

ソファに自ら座っているときは、何となく、仲良しに見えますね。
本当のところはわかりません。(^-^;
最近は撮っていませんが、激しいガウガウもあり、目が離せません。
zackが来たころと比べれば、雲泥の差ですけどね。(*^ー°)v
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 21:08
こんにちは♪

なんだか顔やしぐさが似てきましたね・・・
ほんものの姉妹みたい。

すみません・・
過去の記事にコメントしちゃいました^^;
Commented by abby-zack at 2017-04-21 17:33
> shiba_yamaさんへ

ほんとですかー。(^◇^)
zackに最近、スカート付きの服を着せるようになったのは、妹みたいから、なのかな。
(^ω^)

コメントはどこにでもいつでも大歓迎です。
(^◇^)
by abby-zack | 2017-04-18 18:33 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり