桜とabby5、桜とzack6

今日の散歩。

気温8度。曇り。


雨が降る予報だったし、降りそうな感じだったので、abbyにレインコートを着せて出ました。


曇りでも、桜の前で撮影です。


桜とabby。





a0345107_19483013.jpg




桜より、abbyのほうがピンクです。

桜とabby2。




a0345107_19483437.jpg




何故か、内股。





a0345107_19483811.jpg




もう一枚。

桜とabby3。





a0345107_19484257.jpg




花の真ん中が赤くなってきたら、散るサインだと、この前知りました。

もう散るの?





a0345107_19484527.jpg



くるっと回って帰宅。



zackと交代。


桜とzack。





a0345107_19484878.jpg




桜の前でお座りさせるというのを、今日思いつきました。

桜とzack2。





a0345107_19485249.jpg




お座りはお任せだね、zack。





a0345107_19485754.jpg


ささっと帰宅。


慌てている訳は、今日、狂犬病予防注射の日で、それにぎりぎりになってしまったからです。

時間配分を間違えました。


注射の後、どこかによって散歩しようかな、と思いましたが、注射の後は安静にしたほうがいいんだった、と思い直し、帰宅。



abby、爆睡。





a0345107_19495353.jpg




zackは寝たり起きたり。





a0345107_19495771.jpg




こんな格好で寝ています。





a0345107_19500011.jpg



お昼寝の後、お天気がよくなったので、桜とabby、桜とzackを撮りに出かけました。

が、長くなりますので、また今度。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-14 14:10
abbyちゃん、zackくん、注射お疲れ様〜♪
集団接種ですよね?
あれはワンコも飼い主も気疲れしますよね。
不穏な雰囲気+知らない人にチクっとされる(笑)
 
ジェンは最近は病院でしてもらっていますが
それまでは会場の方に向かうだけで気配を察知して
「いやー!」と拒否してました(笑)
Commented by abby-zack at 2017-04-14 19:51
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そうそう、集団接種です。
病院で出来るのは後から知りましたが、待つのが嫌で、いつも指定された日時に慌てて行っています。

ジェンさん、するどいですね。
向かうだけでわかってしまうなんて。
abbyもzackも注射だとは知らず「お出かけ」だと思って、喜んで車に乗ります。
今年は、いい人たちが対応してくれて、あっという間に何事もなく終えることが出来ました。
U・ω・U
by abby-zack | 2017-04-13 20:04 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31