桜とabby2、桜とzack3

今日の散歩。

気温13度。晴れ。


いつも行く公園の桜が満開になっていました。

運よく、誰もいなかったので、撮影会開始。


桜とabby。




a0345107_17405424.jpg




晴れなんですが、雲が広がっています。





a0345107_17412475.jpg




真っ青な空でないことが悔やまれます。





a0345107_17415411.jpg




色々撮ったつもりでしたが、同じような写真ばかりでした。





a0345107_17422579.jpg




落ちていた桜をabbyに乗せます。





a0345107_17425411.jpg




あぁ、風で落ちてしまいました。





a0345107_17432547.jpg




次はzack。


zackのときも誰もいなかったので、撮影会開始。


桜とzack。





a0345107_17435451.jpg




zackのときのほうが綺麗に撮れていました。





a0345107_17442437.jpg




zackはすぐに動いてしまうので、瞬撮です。





a0345107_17451286.jpg




ぺろりんちょzack。





a0345107_17454213.jpg




何度も撮影を強要しました。





a0345107_17464462.jpg




なかなかカメラ目線はくれません。





a0345107_17471555.jpg




お尻からの一枚。





a0345107_17483099.jpg




桜の影とzack。





a0345107_17492022.jpg



公園での撮影がいまひとつだと思い、この後別の場所に行きました。

長くなるので、それはまた今度。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-10 18:24
あらまっ
桜とのコラボ可愛いこと(^-^)ゝ゛
顔もお尻もね\(*^^*)
Commented by tkytora at 2017-04-10 20:19
可愛い(o^O^o)

いいなぁ
犬ちゃんと散歩や桜を楽しまれてる方を見かけると羨ましくてしょうがありません…

毎日の散歩にも季節によって楽しみ方が違っていいですね。
Commented by ei5184 at 2017-04-11 05:12
ハハハ・・・abby君もzack君も
カメラマンのパパに遊ばれてしまいましたね~
じっと我慢している姿は、 エライ!(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-11 14:32
桜綺麗です!
雲が出ているけど、私はそれがまたいいような気がします。
abbyちゃんの3枚目、4枚目なんか、abbyちゃん顔の向き、
桜、雲の方向の相乗効果でものすごく開放感があるように見えて私は大好きです^^
Commented by abby-zack at 2017-04-11 17:10
> rinkatuさんへ

毎年恒例の桜とabby、です。
お尻がチャームポイントのzackですから~。
桜とzackもガンバリマス。
Commented by abby-zack at 2017-04-11 17:13
> tkytoraさん
takaさんへ

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。

abbyがいなければ、こんなに散歩することはなく、季節を楽しむこともなかったでしょうね。
abbyに感謝です。

桜とabby、は何故か毎年、いつもより頑張って撮ります。(・ω・)ノ
もう少しお付き合いください。
Commented by abby-zack at 2017-04-11 17:15
> ei5184さん
eiさんへ

撮っているのはパパではなく、私ですので、ババ(∋_∈)ですね。

zackはじっと出来ないので、撮るのが大変です~。
Commented by abby-zack at 2017-04-11 17:21
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

今日も褒めていただいて、恐縮です。
私も4枚目は結構好きです。(*^_^*)

いつも、誰もいないときに撮影し、誰か来ないか確認しささっと撮るので、満足できるまで撮ることが出来ません。
まぁ、abbyもzackも付き合うには限度がありますし。(^-^;

そんな中でも、ちょっといいかな、という写真があったら、それで大満足です。
桜とabby、もう少し頑張ります。
by abby-zack | 2017-04-10 18:07 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり