ドッグランを掘るabby

今日の散歩。
小雨の中のお散歩でした。
abbyはレインコートの下に、フリースを着ています。




a0345107_19265615.jpg






zackはレインコート一枚です。





a0345107_19270062.jpg






銀杏の上の水滴を撮っていたら、zackが乱入。




a0345107_19270306.jpg







珍しく、ふたり一緒にソファに座っていました。




a0345107_19270854.jpg





abbyの後ろ足にはびっくり。




a0345107_19271140.jpg





先日、ドッグランに行ったとき、abbyは穴掘りを始めました。
たけのこ掘り以来の穴掘り。


動画:ドッグランを掘る犬~abby(元捨てられ犬・10歳)


実は、撮影する前にも2度掘っていました。
ストレス解消??





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-11-20 21:16
abbyちゃん、11歳とはいえ一応女子なのにその足でいいの?(笑)
 
ドッグラン完成する前からabbyちゃん楽しそう^^
うちの庭は掘ったら怒られるけど、そこはいくら掘っても気になりませんね♪
 
abbyちゃんの動画を見に行った時に、zackくんの痒いとこブラシしてもらったら勝手に後ろ足が動く動画を見つけました^^
面白い〜♪ shiba_yamaさんが夏頃アップしていたyamatoくんの「自転車こぎ」と同じパターンですね!
Commented by abby-zack at 2017-11-21 18:30
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

abbyの後ろ足には、大笑いでした。
笑っている私の横で、この涼しい顔でいるabbyが、また可笑しかった。

abbyは掘りたかったんでしょうね~。
海にずっと行っていないですし。
ここの土は粘土質で、後始末が超大変。
海より大変。(∋_∈)

そうなんですよー。
yamatoさんも同じようなことをしていたんですよね。
abbyはそんなことしたことなかったので、zackのあの行動で、またまた大笑いです。
(^o^)/
by abby-zack | 2017-11-20 19:31 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31