冬の装い

今日の散歩。
一気に寒くなりました。
寒がりabbyは、冬の装いです。


a0345107_17310219.jpg



私もダウンコートを引っ張り出しました。


a0345107_17310501.jpg


手袋もしました。


a0345107_17310826.jpg


abbyの洋服は、2年前のものでした。





abbyと帰ってきたころには、ちょっと暑くて、着替えてzackとお散歩です。


a0345107_17311117.jpg


昨日洗った後、フォートレオンをつけたので、裸でもいいzackも洋服を着ています。

今日は、zackがフン張りそうでフン張らない。
粘りましたが、駄目でした。
私はもう寒くて(着替えたばっかりに)、帰りました。


a0345107_17311493.jpg



今日の衝動買い。
またまた長座布団。
サークルの中の長座布団とこれを交換しようと思った次第。


a0345107_17311705.jpg




昨日。
abbyもzackも洗いました。
外は雨だったので、abbyはバスローブを着ました。


(鼻先に毛が・・・)
a0345107_17312028.jpg


バスローブの写真を載せていなかったな、と思い撮影。


a0345107_17312398.jpg


ラビットzackは撮らなかったので、寝ているzackを。


a0345107_17312695.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-10-30 19:55
こんばんは。

衣装持ちですね(*´-`)
モデルさんみたいに、次々着こなして素敵ですv
Commented by hamasumi-life at 2017-10-30 21:23
うちの方も夕方は寒かったです〜!!
北風びゅーびゅーで涙がチョチョ切れそうになりました >_<
ジェンにも服着せてあげれば良かったなぁ・・・。
私、昼頃から坐骨神経痛みたいになってゆっくりしか歩けないのに、
ジェンちゃんは寒いのか、ものすごい早足で・・・(^^;
 
abbyちゃんの服はフードもついていてあったかそう♪
みのりさんは暑かったり寒かったり大変でしたね!
ダウンってすぐ暑くなるから着るタイミングが難しいなぁと思います。
ウルトラライトダウンでも、歩くと汗かいたりします(^^;
Commented by abby-zack at 2017-10-31 18:47
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

そうなんです。
私より洋服を持っています。U^ェ^U
古いものばかりですが、まだまだ着れるので、寒くなったらいろいろ着せますね~。
abbyは元モデル犬ですし~。(#^^#)
Commented by abby-zack at 2017-10-31 18:51
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

ジェンさんも寒かったんですねー。
hamasumiさんの神経痛は、よくなりましたか??

ほんと、お散歩の格好って難しいですよね。
私も、冬も汗をかいていますよ~。
寒い格好で出ると、そのまま寒かったりもしますし、ね。
お互い、風邪をひかないように(最後にひいたのはいつだったか・・・)気を付けましょう。
by abby-zack | 2017-10-30 18:43 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31