彼岸花とzack

今日の散歩。
曇りで涼しかったです。
もう栗が落ちていました。


a0345107_17272573.jpg


ちょっと遠回りして、いつもの公園に寄ってから帰宅。


a0345107_17284837.jpg


zackと交代。


a0345107_17285374.jpg


待てとおいでの練習をしました。


a0345107_17285747.jpg


無理矢理、彼岸花とzack。


a0345107_17290295.jpg



今日のプチドッグラン。
abbyは日向ぼっこが出来ないし、すぐに家に帰りたいと言いました。


a0345107_17290643.jpg


zackはいつも通り。


a0345107_17291039.jpg


家に帰るのは早すぎるので、サッカーボールを投入。
でも、ボールに見向きもしないabby。
そこで、zackがabbyにちょっかいを出しました。


a0345107_17291400.jpg


ぐるっと大回りをして、abbyに向かいます。


a0345107_17291800.jpg


ガウガウ。


a0345107_17292230.jpg


ガウガウ、ガウガウ。


a0345107_17292936.jpg


本気になる前に、終了。
ここで、abbyは退散。


a0345107_17293375.jpg



zackとサッカーをします。


a0345107_17293969.jpg


大きなボールは嫌で、この黄色いボールがいいそうです。


a0345107_17294292.jpg


ボールを蹴って、zackが持ってきて、を何度も繰り返しました。


a0345107_17294600.jpg


また今度、サッカーをやろうね。


a0345107_17295098.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-09-22 18:59
abbyちゃん、ジェンみたいで笑っちゃいました。
ジェンもお日様が出てないと「おうち入るー」とすぐ言います(笑)
人間的には涼しくて快適だと思うんですけどね(^^;
 
そして今更ですが、プチドッグランってすごい名案だと思いました。
この中でガウガウしたり、まったりしているうちに
abbyちゃんがzackくんに、一層、気を許すようになってきたんじゃないかなぁと思いました^^
Commented by abby-zack at 2017-09-23 19:26
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そうなんですかー。
なんででしょうね。U^ェ^U
今日もさっさと家に入ってしまいましたよ。

プチドッグランは、abbyが気持ちよく走れるように、と作りましたが、いまいちでしたが、ふたりが仲良くなれるなら、まぁよかったかな、と思いますね。
最近は、zackがのびのび遊ぶだけになりつつありますが。。。U・ω・U
by abby-zack | 2017-09-22 17:40 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり