久々のガウガウ

今日の散歩。
気温が上がる、という予報だったので、早足でコースを回ります。


a0345107_17335075.jpg


今頃、新たに紫陽花が咲いていました。


a0345107_17335354.jpg


zackの番。
素敵な後姿。


a0345107_17335778.jpg


見返りzack。


a0345107_17340007.jpg


フン張った後、清々しい顔のzack。


a0345107_17340354.jpg


zackの散歩を終えて家に入ると、abbyはこの体勢。


a0345107_17340802.jpg


zackはここでクールダウン。


a0345107_17341153.jpg



今日のプチドッグラン。
強風の中、佇むabby。


a0345107_17341515.jpg


zackも佇みます。


a0345107_17341856.jpg


風が強すぎるので、もう帰ろうとしたら、zackがabbyにちょっかいを出しました。


a0345107_17342231.jpg


ガウガウ開始。


a0345107_17342665.jpg


zackは回り込んで、abbyに向かいます。


a0345107_17342940.jpg


手を広げて、abbyに立ち向かいます。


a0345107_17343295.jpg


abbyがzackを蹴散らしました。


a0345107_17343633.jpg


はい、終わり。帰りますよ。


a0345107_17343839.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-09-20 20:59
zackくんのポーズ面白い!
犬の手ってあの体勢であんな風に広がるんだ〜とびっくりしました。
人間みたい(笑)
 
これからガウガウがどんどん見られそうですね^^
そうしたらabbyちゃんも一気に痩せそう♪
みのりさんも参加して3人でガウガウダイエットなんていかがでしょう?(笑)
あー、私が混ざりたい〜♪
Commented by abby-zack at 2017-09-21 17:33
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

私も後から写真を見て、すごい、と思いました。^^
zackは未知の能力があるのかも。

ガウガウダイエットは、近所迷惑になるのでほどほどに・・・(^-^;
ふたりがガウガウし出すと、私はふたりを捕まえられないです。
すぐに転んでしまうでしょう~~~。
hamasumiさんが混ざってください。
私は定点カメラ担当で。(*´︶`*)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-21 18:19
こんばんは
ガウガウ楽しそうですね。
知らない人が見たら、喧嘩のように見えるらしいですが、本人達は楽しんでいますね。
うちもたまに、まりんからちょっかいをかけて、ガウガウしますよ。
Commented by abby-zack at 2017-09-22 17:44
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

そうなんです。
ヒートアップしたら、abbyの声が大きくて、喧嘩していると思われているだろうなぁと思います。
怪我しないガウガウはいいですよね。
ご近所迷惑にならない程度に・・・(^-^;
by abby-zack | 2017-09-20 17:55 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり