韮の花とabby

今日の散歩。
刈田を歩きます。


a0345107_15455186.jpg


abbyの舌が綺麗なピンクです。


a0345107_15400854.jpg


韮の花とabby。


a0345107_15401244.jpg


韮の花。


a0345107_15410843.jpg


いつもの公園で、一休み。


a0345107_15401512.jpg


zackの番です。


a0345107_15401871.jpg


途中、おやつをもらえてご機嫌のzack。
いつもの公園に来ました。


a0345107_15402185.jpg


今日はあちこち行きたがりました。


a0345107_15402514.jpg


楽しかったねー。


a0345107_15402999.jpg



今日のプチドッグラン。
微妙な距離の2ショット。


a0345107_15403241.jpg


abbyは寝転がりました。


a0345107_15403739.jpg


気持ちよさそうです。


a0345107_15404141.jpg


abbyの背後から声をかけると、ちょっとだけこちらを見ようとしました。
すぐに寝ましたけど。


a0345107_15404465.jpg


zackは、草のあるところを見つけて(私が草むしりをしていない)ずっと食べていました。


a0345107_15404880.jpg


蕎麦の実を収穫している間に、abbyが家に入りたがっていました。
zackも一緒に家に入ります。
石の上で、クールダン。


a0345107_15405176.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-09-14 16:42
涼しくなって日向ぼっこも良さそうですね^^

田んぼの光景同じでしたね(^_-)-☆
Commented by hamasumi-life at 2017-09-14 20:47
abbyちゃんの舌、小学校の時にやらされた、
赤い磨き残しチェックの後みたい(笑)
なんて名前でしたっけ?忘れてしまいました。
 
zackくんの舌がびろーんと出てますが、
そちらも暑かったですか?
横浜は31℃でまだまだクーラーが必要でした!
Commented by yokopiyon at 2017-09-14 20:50
私も芝生で一緒に昼寝したい‼(笑)
Commented by cynchia at 2017-09-14 21:24
こんばんは、ご無沙汰です、
可愛さ変わりませんね‼
Commented by chobichobi729 at 2017-09-15 05:25
おはようございます。
もう稲刈りがすんでいるのですね。
優しい風景ですね。
韮の花も可愛いです(*´-`)
Commented by abby-zack at 2017-09-15 19:53
> rinkatuuさんへ

一緒にごろごろしたいですね~。
蚊がいなければ。(;・∀・)

そうそう、同じでした♪
rinkatuさんのほうが広~~い田んぼでしたね。
Commented by abby-zack at 2017-09-15 19:56
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

あぁ!ありましたね。
きれいに磨けた子はいなかった気がします。
U^ェ^U

31度!!それは大変でしたね。
暑いは暑いですが、気温は25~27度くらい。
zackはちょっとお散歩しただけでも、舌がびろーんです。(*^^)v
Commented by abby-zack at 2017-09-15 19:56
> yokopiyonさんへ

一緒にごろごろしましょう。
蚊にさされますけど。U^ェ^U
Commented by abby-zack at 2017-09-15 19:57
> cynchiaさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません。
相変わらず、可愛いふたりです。^^
Commented by abby-zack at 2017-09-15 20:04
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

稲刈りが始まると、秋だなぁと思いますね。
abbyは刈田で蛙を追いかけるのが好きでした。
今はしなくなりました。

韮の花も可愛らしいですね。^^
by abby-zack | 2017-09-14 15:57 | abby&zack | Comments(10)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31