zackがabbyを出迎える

今日の散歩。
最近のabbyは「おさんぽ」と言っても、喜びません。
私がけしかけると、仕方なく出ていく感じです。


a0345107_16144749.jpg


そんな日は、公園しか行かず、すぐに家に向かいます。
今日は尻尾も落ちたまま。


a0345107_16145030.jpg


そんなabbyを、zackはいつも玄関で出迎えます。


a0345107_16145574.jpg


何の確認かわかりませんが、zackは必ずabbyの匂いを嗅ぎます。
abbyは、いつもちょっと唸ります。


a0345107_16145889.jpg


めげないzack。


a0345107_16150199.jpg


zackの番。


a0345107_16150591.jpg


なかなかいい顔です。


a0345107_16151045.jpg


草刈り後、生えてきた草を美味しそうに、ずっと食べていました。


a0345107_16151388.jpg



今日のプチドッグラン。
すでに真夏日。


a0345107_16151932.jpg


ふたりとも、カメラ目線!?


a0345107_16152486.jpg


ふたりとも、カメラ目線じゃないです。


a0345107_16152876.jpg


zackも日向ぼっこを楽しみました。


a0345107_16153014.jpg


abbyが家に帰る、と言いましたので、日向ぼっこは終わりです。


a0345107_16153584.jpg




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-09-11 18:17
こんにちは♪

あらら・・・abbyちゃん、体調悪いわけじゃないですよね?
うちも涼しくなって、家が快適なのか
別にって感じで寝てます。
いつもなら首輪を広げると
自分から顔を突っ込んでくるのですが、
最近は「何?」って顔して眺めてますよ*^-^*

これからますます気持ちいい季節になりますね。
プチドッグランが羨ましいです^^
Commented by hamasumi-life at 2017-09-11 19:02
abbyちゃん、プチドッグランを気に入りすぎて
お散歩がどうでもよくなったのでしょうか?(笑)
人間が寒いと感じるぐらい気温が下がると
きっと喜んでお散歩に行くと思います^^
 
zackくんは玄関で
「今日はどこに行ってきたの?」
「美味しいものあった?」
って確認しているのかも♪
abbyちゃんはいやそうですけど、微笑ましい光景です^^
Commented by abby-zack at 2017-09-12 19:22
> shiba_yamaさんへ

何なんでしょうね~。
食欲もあるし、よく寝ているし、元気だと思うんです。
若い頃は、「散歩」と聞いただけで喜んでいたのに!
yamatoさんもおうちのほうがいいんですね。

プチドッグランに出ると、必ず蚊に刺されますよ。
何日も痒い!!
蚊がいないなら、のんびりabbyとzackと寝転びたい♪
Commented by abby-zack at 2017-09-12 19:29
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そうなんでしょうか。
お散歩は気乗りしなくても、プチドッグランには自ら出て行きますよー!
気乗りしないときは、プチドッグランに出せばいいですね。^^

zackの出迎えは必ずなので、毎回可笑しいです。
abbyの足を拭いたりしているときは、お尻の確認も怠りません(笑)
部屋に入っても、abbyに付きまとっていますし。
ちなみに、zackが帰ってきたらabbyは出迎えませんが、近くに来たら唸ります。
U・ω・U
by abby-zack | 2017-09-11 16:27 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり