出窓で寛ぐふたり

一昨日。

例の如く、abbyとzackを出窓に乗せて、撮影会を開催。


どういうわけか、撮影前から寛ぐふたり。





a0345107_16595378.jpg




abbyの手が妙なことになっています。





a0345107_16595764.jpg





zackの首の肉が、コルセットのようです。






a0345107_17000148.jpg




ふたりの手。

(爪の長い方がabbyです)




a0345107_17000417.jpg






今日の散歩。

気温10度。曇り。


思っていた以上に肌寒く、手袋を取りに一旦戻りました。


ぺろりんちょabby。





a0345107_16593313.jpg




abbyは、また好きな公園に向かいます。


途中、例の白柴くん(?)の家の前を通ると、いるかな、と覗き込みます。

今日はいませんでしたが、いると、ちょっとだけ見て、もう気は済みます。



公園に到着。




a0345107_16593781.jpg



abbyがこの公園が好きな理由が、未だにわかりません。





zackの番。


今日のzackは注意散漫。





a0345107_16594243.jpg




お座りだけは出来ます。





a0345107_16594692.jpg



zackの怖いものに、自転車が追加されました。

自転車を見ると、もう家に帰る、と言います。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-04-01 20:24
こんばんは!
ふたりの手。の写真可愛い~( *´艸`)クスッ
zack君の首のお肉がコルセットのような写真
お洋服の加減でそう見えるのですよね~笑
ほっこり癒されます(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-01 21:06
手の写真、すごく可愛い〜♪(萌)
いい雰囲気が伝わってきます^^
 
なんだか冬みたいに寒いですよねぇ。。。
昨日今日は1日エアコンつけっぱなしでした。
天気悪いからジェンも不機嫌だし(困)
 
早く春らしい暖かさになってポカポカ陽気の中
散歩したいですね!
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-02 07:23
ゾラパパです。

自転車が怖いって、散歩するのに困りますねぇ~。
怖い思いをしたのかな?
でも、abby姉さんが一緒ならダイジョブだよっ(^_-)-☆
Commented by abby-zack at 2017-04-03 16:05
> nanako-729さん
nanakoさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです。(^-^*)/
abbyに合わせて、服の首周りを調整したのを、そのままzackに着せると、こんなことになってしまいました。
Commented by abby-zack at 2017-04-03 16:07
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

手の写真、「すごく」可愛いですか??( *´艸`)
abbyの爪が長いので(小さい時になかなか切れなくて、血管が伸びてしまいまして・・・)、あまり手を取らないようにしていました~。

ジェンさん、天候が悪いと機嫌が悪いんですか??
お庭に出れないから、かな。
うちは天候がいいとか悪いとか、全く関係ないみたいですよ。

春は、もうすぐですよ~。
多分。U^ェ^U
Commented by abby-zack at 2017-04-03 16:10
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

特に何かあったわけではないのですが、ある日から怖がるようになりました。
正面から来るのが駄目なのかも。
今日は女子学生ふたりが歩いてきただけで、大騒ぎです。

残念ながら、abby姉さんが一緒じゃないんだなぁ。
一緒のときは、誰もいないところだから、いつも安心。U^ェ^U
by abby-zack | 2017-04-01 17:12 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり