シャンプーとフォートレオンの日

昨日、abbyとzackを洗いました。
まずはabbyから。
洗い終わったら、プチドッグランに出します。
今回は走り回ることもなかったです。



a0345107_17320067.jpg


見返り美犬abby。


a0345107_17320430.jpg


バスタオルでも拭きます。


a0345107_17320853.jpg


次はzackです。
zackは興奮して、走り回っていました。
激しすぎて、写真が撮れずじまい。
干していたzackの長座布団の上で、落ち着きました。



a0345107_17321259.jpg


ながーい舌。



a0345107_17321597.jpg


どういうわけか、ふたりとも家に入りたい、と網戸に体当たりしていましたので、一旦撤収。

落ち着いてから、もう一度放牧。
zackは草を食べてから、ここでお座り。



a0345107_17322037.jpg


きっちり乾いてから、フォートレオンをつけました。



a0345107_17322301.jpg



先日、またabbyにダニがついていました。
abby、狙い撃ち?(笑)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-21 19:47
網戸に体当たり(笑)
よほど入りたかったんですね^^
 
ジェンは昔、リビングとサンルームの間の網戸が閉まっているのに気づかず、
何かの気配を感じてサンルームに突進して網戸枠ごと壊してしまったことがあります(笑)
 
うちも昨日シャンプーしました♪
かわいい写真が撮れたので近々載せます^^
Commented by abby-zack at 2017-08-22 16:40
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

初めてのことで、びっくりしましたよーー。
abbyもzackもするんですから。(∋_∈)

ジェンさんが枠ごとこわしてしまうくらい、緊急性があったんでしょうね。
壊してしまった後も、びっくりでしたでしょうね。
abbyもzackも、そのうち壊してしまうかもしれないですね。^^;;

シャンプーは毎月のことながら、大変ですね。
お疲れさまでした。
by abby-zack | 2017-08-21 17:43 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31