再び、小山の麓へ


朝からいいお天気。

先週行った小山の麓に、また行くことにしました。


気温14度。

いつものように、abbyから散歩です。




a0345107_19050039.jpg



abbyはもっと先に行こうとしましたが、一旦車に戻ります。



車の中でzackは、早く早く、と言っていました。





a0345107_19050085.jpg





左耳が、何だか気になるようで、





a0345107_19050145.jpg





何回も、ぶるぶるしていました。






a0345107_19142660.jpg





車に戻って、今度はふたり一緒に行きます。






a0345107_19065685.jpg





abbyと書いてありますが、zackです。






a0345107_19050129.jpg





また、同じところで草を食べていました。






a0345107_19070330.jpg





小山の麓の空き地に行きます。

おやつにしましょう。





a0345107_19070751.jpg





おやつを食べた後、それぞれ、その辺で遊びます。






a0345107_19071102.jpg





zackは何かを追いかけていました。






a0345107_19071507.jpg




蛙、です。

zackは生まれて初めて見たのかも。




a0345107_19072391.jpg


abbyに見つかったら、殺生されてしまいます。


↓若き日のabby。




今日は暑いくらいなので、これで帰ることにしました。






a0345107_19071988.jpg


ふたりとも概ねいい子で散歩が出来ました。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-30 20:46
こんばんは、蛙も登場ですか、
散歩も気持ち良くなりました。
Commented by hamasumi-life at 2017-03-30 20:55
abbyちゃんは運動神経いいんですね!
ジェンは動く生き物を狩れたことがありません。
いつも空振り(笑)
zackくんはカエルに飛びかかったのでしょうか?
 
だいぶ気温が上がってきましたね!
湿度も高いのがちょっときついですー(泣)
Commented by kimagure-dog at 2017-03-31 09:22
おはようございます
広々とした麓でお散歩、いいですね!
これから、お散歩に良い季節
しっかり春の陽ざしを浴びて遊ぶ子達をみてると癒されます。
Commented by abby-zack at 2017-03-31 18:02
> cynchiaさん
シンシアさんへ

お散歩日和の日が多くなりましたね。
今日はとっても寒かったけれど。(^-^;
Commented by abby-zack at 2017-03-31 18:06
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そーなんです、abbyは元野良ですから素早いです。(^ω^)
本気出したら、もっとすごいと思います。

ジェンさんは優しいんですよ。
殺生してはいけない、と思っているんですって。

zackは、全く捕まえることが出来ませんでした。
やはり、abbyと比べるとどんくさい。(^-^;

今日は寒かったですが、そちらはどうでしたか。
何だか毎日気温が違い過ぎて、老体は悲鳴をあげています。(ーдー;)
Commented by abby-zack at 2017-03-31 18:09
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

お天気のいい日は、なるべく長くお散歩したいですね。
ふたり一緒にお散歩は、まだまだ下手なのでいろんなところに行けませんが、
他のところにも行きたいと思っています。
小山の麓では、ウグイスの声が聴けるので好きなのです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-04 16:53
こんにちは^^
びっくり!abbyちゃんにそんな勇ましいところがあったなんて!
我が家もお庭にたくさんやってきますが、らんるるは逃げ回ります(笑)
Commented by abby-zack at 2017-04-04 19:21
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

驚きました?( *´艸`)
最近は、蛙を見ることなんてあまりないので殺生はしていませんが、以前はネズミも殺生していました。(*_*)
野生の血が騒ぐんでしょうか。

らんさんもるるさんも逃げちゃうんですかー。
そのほうが可愛げがあります。(*^_^*)
by abby-zack | 2017-03-30 19:22 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり