帽子付レインコート その2

ここ数日の載せられなかった写真を。


8月8日。夜散歩。
abbyのときは、雨が降らなかったのですが



a0345107_15301512.jpg


zackのときは本降り。
青いシアンブルーのレインコートを着て出ました。


a0345107_15301943.jpg


首周りも濡れないので、帰ってきてから楽です。


a0345107_15302300.jpg



8月9日。プチドッグラン。
百日紅とぺろりんabby。



a0345107_15271206.jpg


百日紅と日向ぼっこabby。


a0345107_15271746.jpg


見返り美犬abby。


a0345107_15272181.jpg



珍しく、zackがabbyの傍に来ました。


a0345107_15272416.jpg



2ショット。


a0345107_15272949.jpg


笑顔のabbyを冷めた目で見るzack。


a0345107_15273311.jpg


ふたり一緒に、クールダウン。


a0345107_15273813.jpg


多分、zackが先に来ていて、空いているところにabbyが寝たんだと思います。


a0345107_15274198.jpg


いつの間にか、abbyがヒトマス前進。


a0345107_15274491.jpg


zackは動きません。


a0345107_15274747.jpg


この2ショットはなかなかいいです。


a0345107_15275039.jpg


いや、このほうがいいです。


a0345107_15275370.jpg


さて、レインコートの話。
8月5日にも「帽子付レインコート」のタイトルで書きましたが、実はもうひとつ手に入れていたのです。
ライムグリーンの帽子付レインコート。


a0345107_15280467.jpg


まさか、ふたりとも緑も似合うとは。


a0345107_15280605.jpg

これも、zackの誕生日プレゼント、ということにしましょう。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-08-11 16:40
こんにちは♪

ふたりのツーショットかわいい。
今日は休日でお昼からビール飲んでます・・・
この写真だけでお酒が進みそうですよ^^
多頭飼いいですね♪

私・・・
密かに赤毛に一番似合いのは
蛍光グリーンだと思ってます。
グリーンいいですよね^^
でも、なかなかいい色がない・・・><
このグリーンいいですね。
お揃いの傘が欲しくなりそう♪
Commented by abby-zack at 2017-08-12 18:41
> shiba_yamaさんへ

おぉ、abbyとzackがお酒の肴になりますか。(*´︶`*)
ふたりが自ら近くにいる、というのを見ると、すぐにカメラを取りに走ります。
間に合わないこともありますが、こういうのを見るのは嬉しいです。
はやく、添い寝とか一緒にベッドに入るとか、してほしいですけど・・・(^-^;

グリーンが似合うとは思わなかったです。
そういえば、yamatoさんはグリーンの首輪を持っていましたね。
このレインコートの生地は、とても優れもので、傘にも使えそうですよ♪
by abby-zack | 2017-08-11 15:49 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり