帽子付レインコート

少し前に、帽子付レインコートを買いました。

形状記憶保持芯入りの帽子なので、帽子が動きません。
一度、abbyに着せて小雨の中を歩いてみましたが、abbyはいつも通りでしたし、帰ってきてからは、雨を払うだけでオッケーだったのでラクチンでした。





a0345107_15134640.jpg







何故、青色にしたかと言うと、他の色のは売り切れてしまっていたからです。
シアンブルーです。




a0345107_15135088.jpg







zackも着てみました。






a0345107_15135500.jpg







zackもぴったりです。






a0345107_15135849.jpg







フレンチブルドッグサイズのものですが。





a0345107_15140274.jpg



(帽子付レインコートは、販売終了になってしまいました)





今日のプチドッグラン。

気温32度!!晴れ。

abbyはいつものところで、日向ぼっこ。





a0345107_15140780.jpg







zackはすごい顔をして、草を食べようとしています。





a0345107_15141295.jpg







何て顔!





a0345107_15141521.jpg







今日はこれくらいにしておいてやる。





a0345107_15141812.jpg







abbyは、一歩も動きません。





a0345107_15142165.jpg







2ショット。





a0345107_15142401.jpg







空が青すぎます。





a0345107_15142717.jpg







ぺろりんzack。





a0345107_15143122.jpg






空を見上げます。





a0345107_15143587.jpg







あら、可愛い。





a0345107_15143978.jpg







そろそろ帰りますよ。





a0345107_15144317.jpg






身体が超熱いです。





a0345107_15343700.jpg








abby&zackの動画。↓↓↓



ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-05 20:51
みのりさんは服とかグッズ見つけるのがすごく上手ですよね!
私は夫からも「検索がヘタだ」言われるぐらい(笑)
このレインコートもまさに理想的^^
フード付きのを持っていますが、かぶせてもかぶせてもすぐ取れてしまうー・・。
しかも視界が悪くなると嫌がられるし。。
形状記憶保持ならバッチリですね!
 
リード穴は前寄りですね。首輪用ですか?
ハーネスでもいけるかな?
 
abbyちゃん、干からびそうな顔してる!(汗)
犬の「まだ平気〜」は信用できないですよね(笑)
熱中症に気をつけてください^^
Commented by abby-zack at 2017-08-07 15:48
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

レインコート情報を早くお知らせできればよかったのですが、
帽子付きは、もう終わってしまったようです。
ごめんなさーい。<(_ _)>
記事にするのも遅すぎたせいです。ほんとごめんなさい。

代わりと言っては何ですが、これより進化したらしいレインコートがこちらにありますので、参考までに。→ http://deloreans-shop.com/
ここのは、首輪用のもハーネス用のも穴が開いています。
ちなみに、ここのお散歩バッグ、愛用しています。^^

昨日も今日も暑かった!!
夜にお散歩していますが、汗だくですよー。(-。-;)
Commented by tkytora at 2017-08-08 11:28
可愛い!
最後の2枚、笑ってますね♪

レインコートも似合ってます(*^^*)
ふたりは赤とかオレンジのイメージだったけど青も素敵♥️
Commented by abby-zack at 2017-08-08 13:42
> tkytoraさん
takaさんへ

この日は、とっても暑かったので、ふたりも笑うしかなかったようですよ~。(*´︶`*)

赤色もあったのに、売り切れだったんです。(-。-;)
でも、青色も似合っていると言われて、嬉しい♪♪♪
by abby-zack | 2017-08-05 15:38 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり