お握りzack

今日のプチドッグラン。

気温32度!晴れ。

日向ぼっこという感じではありませんでしたが、日向ぼっこabbyとコビトzack。





a0345107_13440366.jpg







我慢大会に参加中?abby。





a0345107_13440810.jpg







お握りzack。





a0345107_13441286.jpg







zackの後姿も愛らしいです。





a0345107_13441518.jpg







近くで、人の声がしたら、すかさず吠えるabby。





a0345107_13441950.jpg







姿は見えないのに、吠え続けるabbyは撤収。

zackはひとりになり、気兼ねなく走り回っていました。





a0345107_13442385.jpg







でも、暑いので、zackも撤収。





a0345107_13442715.jpg







abbyの後ろ足が、微妙に浮いています。





a0345107_13443069.jpg







昨日綺麗になったベッドに、それぞれ入っていました。





a0345107_13443438.jpg







蕎麦の花。


a0345107_13443745.jpg


a0345107_13444079.jpg


a0345107_13444433.jpg


a0345107_13444721.jpg


a0345107_13445163.jpg


接写していたら、大量の汗が・・・。








abby&zackの動画。↓↓↓



ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-08-04 19:40
みのりさん、こんばんは!
こう気温が高いとドッグランも暑いでしょうね!
早めに退散~♬

zack君のベットに寝そべる姿、
なんだか妙に落ち着いてるわ~笑
Commented by chobichobi729 at 2017-08-04 20:45
こんばんは。
なかなか見る機会の無い蕎麦の花。
凄く涼しげで可愛いですね(*^^*)

abbyちゃん達もですが、みのりさんも暑い時は直ちに撤収して下さいね。
熱中症気を付けて下さいね。
Commented by hamasumi-life at 2017-08-04 21:12
こんばんは^^
ジェンのお祝いをありがとうございました♪
とても嬉しかったです♪
 
青空きれい〜!
こちらはずっとぐずぐず降ったり止んだりです。
早くそんな空が見たいです。暑そうだけど(笑)
 
お握りzackくん、天むすみたい^^
 
ベッドの箱乗りもいかしてる〜(死語?ww)
ジェンもよく箱乗りします。
zackくんはちょいワルに見えるけど
ジェンは超がら悪く見えます(笑)
Commented by abby-zack at 2017-08-05 15:45
> nanako-729さん
nanakoさんへ

本当に、暑いですね~~。
アスファルトよりは熱くないですが、人工芝も熱いです。
日陰が欲しい!

zack、おじさんみたいですね。U^ェ^U
態度がでかいんですよ(笑)
Commented by abby-zack at 2017-08-05 15:49
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

蕎麦の花は、本当に小さくて、裸眼ではなかなか見えません。
1~2本植えただけなのに、すごく増えています。^^

ご心配いただき、ありがとうございます。
いつもプチドッグランは10分くらいしかいないんですよ。
ずっとうちの中ではつまらないだろうと、一回出しています。
abbyとzackは、まだまだ大丈夫、と言っているようですが、私が辛いので、私に合わせて撤収です。
Commented by abby-zack at 2017-08-05 16:15
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

ジェンさんは、zackと誕生日が近いので、来年は出遅れないと思います。^^

ほんと、暑いですよ~~~。
もう毎日雨が降って、気温が下がってほしいです。

でしょでしょ。
お握りzack!茶色だから天むすだー。U^ェ^U

箱乗り!今はあまり聞きませんね。
zackはおっさん丸出しです。
態度がでかいです。
by abby-zack | 2017-08-04 14:03 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー