見返り美犬zack

今日の散歩。

気温26度。晴れ。

本当に26度?陽射しが強いです。





a0345107_11004679.jpg







zackのときは、気温28度。

暑いわけです。





a0345107_11005015.jpg







見返り美犬zack。





a0345107_11005579.jpg







今日はきらきら光っていました。


a0345107_11005902.jpg

真ん丸の水滴を探しました。

a0345107_11010420.jpg

これが一番綺麗に撮れたような。。。

a0345107_11010799.jpg

これもまずまず。

a0345107_11011020.jpg

この水滴はなかなかピントが合わなかったのですが

a0345107_11011556.jpg

光が当たっていたからだったようです。

a0345107_11011956.jpg









今日のプチドッグラン。

気温28度。晴れ。

体感は、35度位?





a0345107_11012360.jpg







abbyの身体はあっという間に熱くなりました。





a0345107_11012678.jpg







zackは草を食べます。





a0345107_11013068.jpg







abbyの近くにzackが座りました。





a0345107_11013435.jpg







反対側に回ったら、zackが立ってしまいました。





a0345107_11013725.jpg



今日も暑いので、abbyとzackのベッドカバーを洗いました。







abby&zackの動画。↓↓↓



ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-03 21:35
ほんとに見返り美犬!
zackくん足が長いからこういうポーズが決まりますね^^
 
ワンコって足をひゅっと閉じている時スタイルよく見えます♪
ジェンは散歩の行きの「あついーやだーいきたくないー」の時
後足開いて超だらだら歩きなんですよ(苦笑)
かっこ悪い・・・。
帰り道になると、後足がひゅっと閉じて
トットットットッ って華麗な小股歩き♪
これだけで別犬のようにスタイルが違って見えるんです(笑)
 
水玉がとても綺麗♪
この写真を見ているだけでちょっと涼しく感じます^^
Commented by abby-zack at 2017-08-04 14:08
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

zackの足、長いんですかーー??
あまりzackはこういうポーズをしないので、貴重なショットでした。(*´︶`*)

ジェンさん、お散歩嫌い嫌いと言いながら歩いているんですねー。
abbyもzackも、嫌いとは言わないですが、そっちに行きたくない、と動かくなくなることはあります。
そのときは、ジェンさんの嫌い嫌いと同じような歩きかも。

真ん丸水滴って、水玉、ですね。(^-^;
撮っているときは、汗だらだらです。(^-^;
by abby-zack | 2017-08-03 11:15 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー