abbyとzackの距離

今日のプチドッグラン。

気温30度。晴れ。

abbyは日向ぼっこ。





a0345107_17535813.jpg







abbyの傍をzackが通り過ぎます。





a0345107_17541103.jpg







zackも日向ぼっこ。





a0345107_17541713.jpg







やっぱり、草を食べます。





a0345107_17542156.jpg







おうちに入ろう、と言ったら、abbyは寝転んでしまいました。





a0345107_17542416.jpg








zackも逃げ回り、お座りぺろりん。





a0345107_17542970.jpg







あら、可愛い顔。





a0345107_17543376.jpg




zackを捕まえた後、abbyは結構粘り、私は汗だくです。







zackがケージで寝ていたら、abbyが隣で寝ていたので、クールマットを敷いてあげました。





a0345107_17543639.jpg



くっついて寝ることはなくても、近くで寝ることが多くなったような気がします。









abby&zackの動画。↓↓↓



ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-02 21:11
最後の一枚、くつろいでいる雰囲気がします♪
お母さんと息子って感じにも見えますが(笑)
 
今日も暑かったのですね。
こちらは昨日の豪雨ですっかり気温が下がり
北風のおかげもあって家の中は22〜24℃ぐらいでした!
雨は降ったりやんだりでしたが、とても快適でした♪
このまま秋になってほしいわ〜(笑)
Commented by abby-zack at 2017-08-03 10:47
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

お母さんと息子!
これは衝撃的だ!!(・ω・)
おばあちゃんと孫じゃなくて?(笑)
お互い、隣にいるのを感じながら寝ているんですよ。
abbyは接触すると怒るくせに、abbyから近づくんですから、女心はわからないですね~。

22~24度!
最近は夜でもこの気温にならないですよーーー。
ほんと、早く秋になってほしい。
今朝も暑くて、起きてしまいました。(-。-;)
by abby-zack | 2017-08-02 18:03 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31