abbyの家族記念日~おやつ編

abbyの家族記念日お祝いの続きです。


そろそろおやつの時間です。

テーブルを用意したら、ふたりが寄ってきました。





a0345107_17254741.jpg




ジャーン。

今回も馬肉ケーキを用意しましたよ。





a0345107_17255127.jpg





冷蔵庫から出した時点で、目がキラキラしていました。






a0345107_17255457.jpg




切ってあげます。





a0345107_17260062.jpg





フライング。






a0345107_17260421.jpg




お座り。





a0345107_17260737.jpg





お手、おかわり。






a0345107_17261091.jpg





待て。






a0345107_17261406.jpg





いい子だね~。






a0345107_17261786.jpg





さぁ、どうぞ。






a0345107_17262098.jpg





あっ、持って行った。






a0345107_17262494.jpg





全部、テーブルの向こう側に持って行って食べていました。






a0345107_17262782.jpg





最後の固まりを食べているとき、すかさず、zackが乱入です。







a0345107_17263436.jpg





綺麗にします。





a0345107_17263844.jpg




美味しかったねぇ。

べろりんちょabby。





a0345107_17264141.jpg




zackも少しいただきます。






a0345107_17264597.jpg





お座り、お手、おかわり、待て。






a0345107_17264984.jpg





どうぞ。






a0345107_17265230.jpg





これまたあっという間に平らげます。






a0345107_17265521.jpg





今度は、abbyが乱入です。






a0345107_17265953.jpg




おやつの後は、おもちゃの時間です。

これは明日以降に。。。




おまけ。

この冬、ダウンベストを着る機会が一度もなかったので、昨日着てみました。

ダウンベスト・2ショット。





a0345107_17280000.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-22 19:23
こんばんは、いつも、お利口さんですね。
マロンに、見習わせなければ。
Commented by hamasumi-life at 2017-03-22 19:46
馬肉ケーキですか!?
犬にとって夢のようなケーキですね(笑)
abbyちゃんとzackくんの必死で食べる顔がいいわ〜♪
美味しいもの食べてる時って目を剥きますよね?(爆)
これももしかしてみのりさんの手作りですか?
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 20:35
こんにちは♪

いつもながら、幸せな一日ですね^^
abbyちゃんこれからもみのりさんのことどうぞよろしくね。
食べ物をはさんでもふたりはケンカにならないんだ・・・
おりこうさんですね。
Commented by abby-zack at 2017-03-23 17:53
> cynchiaさん
シンシアさんへ

おすわりと待ては、結構できるんです。
マロンさんもできますよね。^^
Commented by abby-zack at 2017-03-23 17:56
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

残念ながら、馬肉ケーキは買ったものです。
ちょっとだけ、作ってみようと思ったのですが、、、(-。-;)
料理上手ではないのです。

このケーキは、abbyの誕生日にも用意したのですが、ふたりとも喰らいついていたので、また買った次第です。
10年の記念に。(*^。^*)
何故、食べる前から美味しいってわかるんでしょうね。
少しでも食べ損なわないように、目を剥くんでしょうね。^^
Commented by abby-zack at 2017-03-23 18:00
> shiba_yamaさんへ

無事、1年のお祝いが出来て、よかったです。

zackは、abbyの次にもらえる、というのを認識している感じです。
待ちの時間が長いと、先走ってしまうこともありますが。(^-^;

さすが、shiba_yamaさんはわかってらっしゃる!
abbyがいてくれての私です。
abbyには、今日もお願いしておきました。
(・ω・)ノ
by abby-zack | 2017-03-22 17:51 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31