zackの踊る舌

今日の散歩。

気温28度!曇り。

曇っていたのでアスファルトは、それほど熱くありませんでした。

でも、abbyはすぐにこんな顔。





a0345107_17262553.jpg







紫陽花とabby。





a0345107_17262944.jpg







zackも暑い、と言っていました。





a0345107_17263401.jpg







セミの抜け殻とzack。






a0345107_17263782.jpg







今日のプチドッグラン。

気温31度。晴れ。

abbyは日向ぼっこ。





a0345107_17264123.jpg







zackは草を食べます。

zackの踊る舌、その1。





a0345107_17264428.jpg







zackの踊る舌、その2。





a0345107_17264917.jpg







zackの踊る舌、その3。





a0345107_17265231.jpg







可笑しいよね~、abby。





a0345107_17270027.jpg







踊る舌を持つzack。





a0345107_17270532.jpg







最後に、2ショットを無理矢理撮ります。





a0345107_17271983.jpg







zackは、すぐにabbyから離れてしまいました。





a0345107_17272301.jpg







百日紅が咲いてきました。





a0345107_17272714.jpg









abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-28 20:46
舌でなんとか草を引き寄せようとするのがすごいですね!
zackくんはいつも舌がべろーんと出ていて
きっと舌が長いんでしょうね^^
ジェンも今日は雑草ネタでした(笑)
Commented by shiba_yama at 2017-07-28 21:29
こんにちは♪

ザックゥ~~、これは笑えちゃうよ^0^
毎日毎日顔突っ込んでいたら、
マズルが入るようになったのかしら?

申し訳ないですけど・・・
たかが雑草ですよね。
その魅力はどこにあるんだろう。
まったく可愛すぎます^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-29 08:01
ゾラパパです。

zackくんは、そこまで草が大好きなんですね。
あまりマズルを金網に突っ込んでると細くなっちゃうよ~(笑)
Commented by abby-zack at 2017-07-29 15:41
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

私もびっくりでした。
こんなに舌が出ていたなんて!
ジェンさんとzackは、同じくらい舌が長いと思います。
(^-^*)/
Commented by abby-zack at 2017-07-29 15:44
> shiba_yamaさんへ

zackはプチドッグランに出たら、すぐにお隣の柵に行きます。
マズルをかなり突っ込んでも、痛くないってわかったのかもしれません。
U^ェ^U
今日も懸命に草を食べていましたよ~。
お散歩中も、結構食べているんですけど、お隣の草は別腹、なんでしょうか。( *´艸`)
調子に乗って柵を壊さないように、気を付けていなければ・・・。
Commented by abby-zack at 2017-07-29 15:45
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

何なんでしょうね~。
本当に、草好きですね。^^
zackのマズルが柵を壊してしまうかもしれません。
U・ω・U
by abby-zack | 2017-07-28 17:35 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー