ヒメヒオウギズイセンとzack

今日の散歩。

気温27度。晴れ、曇り。

欠伸中abby。





a0345107_19340698.jpg







abbyはあまり散歩する気分ではなかったらしく、ちょっと回って、すぐに家に帰りました。





a0345107_19340950.jpg







zackもフン張ったら、もう家に帰ると言いました。





a0345107_19341619.jpg







多分、ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)とzack。





a0345107_19341965.jpg







今日のプチドッグラン。

気温31度。

あちー。





a0345107_19342640.jpg







zackがお座りをしたのは、このときだけ。





a0345107_19343091.jpg







後は、ひたすら草を食べました。

舌がちょろっと出ています。





a0345107_19343793.jpg







草を手で押さえて、器用に食べていました。





a0345107_19344509.jpg







隣から物音がしました。





a0345107_19343996.jpg







abbyは寝転んでいました。





a0345107_19344923.jpg







暑くないのかな~。





a0345107_19345261.jpg







暑かったらしいです。





a0345107_19345645.jpg







最後に、微妙な距離の2ショット。





a0345107_19345951.jpg



明日も真夏日らしいです。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-27 21:08
みのりさん地方は暑いんですね!
ふたりともドッグランで転がっている場合じゃないですよ(汗)
 
横浜の涼しさを分けてあげたい^^
昨日今日は、家の中も26度が最高気温で
昼間エアコンなしで過ごせたのは久しぶりでした♪
Commented by shiba_yama at 2017-07-27 21:35
こんにちは♪

芝生の上って意外とムシムシしますよね・・・
それでもアスファルトよりは好きです^^

今日、気づきました!
もしかして首に見えるのは
チョーカーですか♪
やっぱり隠れちゃいますよね・・・笑
まだ革の色が薄いから新しいのかしら~
Commented by abby-zack at 2017-07-28 17:41
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

今日も暑かったですー。
26度が最高気温なんて、羨ましいです。

毎日、ちょっとだけでも日向ぼっこしたいみたいですよ。
私は日向ぼっこをしなくてもいいんだけどね~(笑)
Commented by abby-zack at 2017-07-28 17:45
> shiba_yamaさんへ

アスファルトよりは、芝生のほうがいいですね。
水を撒こうかな、と思ったりするんですが、何だか面倒で・・・まだ一度も実行していません。

あー、わかってしまいましたか!
いずれ、ちゃんと記事にしようと思っているんですが、yamatoさんのお誕生日プレゼントに魅せられてまして・・・。
真似してみました。(^-^;
今週月曜日からつけています。
by abby-zack | 2017-07-27 19:47 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり