abbyとzack以外の写真も撮りました

今日の散歩。

気温26度。晴れ時々曇り。





a0345107_17105074.jpg







abbyはいつもとは違うコースを歩きました。





a0345107_17104669.jpg







横断歩道を渡るときは、気を付けます。





a0345107_17105247.jpg







zackは、またしても、abbyのハーネスをつけて出ました。





a0345107_17105855.jpg







いいお天気です。





a0345107_17110130.jpg







公園で、蝉の抜け殻を見つけました。

a0345107_17111106.jpg


銀杏の葉の裏に。

a0345107_17111423.jpg


三つもありました。

a0345107_17111724.jpg


今までひとつも見つけられなかったのに、今日は沢山見つけました。

a0345107_17112151.jpg


水滴も撮りました。

a0345107_17112773.jpg


葉の裏の水滴が真ん丸。

a0345107_17113002.jpg


真ん丸水滴。

a0345107_17113278.jpg







今日のプチドッグラン。

気温27度。晴れ。

日向ぼっこabby。





a0345107_17113918.jpg







abbyに草を取ってあげました。





a0345107_17114142.jpg







足りなかったようです。





a0345107_17114478.jpg







笑顔abby。





a0345107_17115201.jpg







さらに笑顔abby。





a0345107_17115683.jpg







zackも笑顔。





a0345107_17115989.jpg









abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-26 18:13
横断歩道も新鮮(笑)
いつも自然溢れる光景なので、
お散歩ルートにアスファルトがない!羨ましい〜♪
と思ってました(^^;
 
蝉の抜け殻、透明感があってとてもとても美しいです。
水滴も・・・。
みのりさんの写真は本当に素敵です!
Commented by abby-zack at 2017-07-26 18:23
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

コメントが早くてびっくり~~。
ありがとうございます。

アスファルトのところでは、あまり写真を撮ってなかったですねー。
誰かいるところでは撮らないし、最近は暑くて・・・(^-^;

今日はよそ見する余裕がありましたので、蝉の抜け殻も水滴も、ちょっと撮ることが出来ました。
そんなに褒められたら、また撮りたくなります。σ(*´∀`*)
Commented by shiba_yama at 2017-07-27 08:39
こんにちは♪

水滴の写真が涼しげですね。
抜け殻も真っ盛りですね・・・
セミって誰かの抜け殻を見つけると
同じ場所にするらしいです。
そこは安全に羽化できる場所と思うからだとか。
可愛いですよね・・・

abbyちゃんの歯、大丈夫そうですね。
お友達のワンコもしっかり割れてますが、
深くないらしく、何もせずにそのままです。
少し安心しました。
Commented by abby-zack at 2017-07-27 19:56
> shiba_yamaさんへ

この日は、ちょっとよそ見する余裕があり、水滴とセミの抜け殻を撮ってみました。
セミの抜け殻が同じところにいくつもある理由、知りませんでした!
木を登りながら、前のセミはどこだろうって探しているんですね。^^

大丈夫なこともあるんですねー。
だとしたら、運がよかった。ヾ(*≧∀≦*)ノ
でも、年が年なので、もう少し観察します。
朝起きて、「abby、顔を見せて」と言うのが恒例になっています。U^ェ^U
by abby-zack | 2017-07-26 17:25 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー