素敵な2ショット

ふと見ると、

ふたりが一緒にソファに座っていました。


しかも、ちょっとくっついています。





a0345107_17305440.jpg




加えて、zackの前足が可愛いです。





a0345107_17305859.jpg




今日の散歩。

気温10度とはいえ、肌寒かったし、昨日フォートレオンをつけたので、abbyにトレーナーを着せて出ました。




a0345107_17310083.jpg




姫立金花とabby。




a0345107_17310591.jpg




遠回りをして、abbyの好きな公園に行きました。

着く前に、トレーナーは脱がせました。





a0345107_17311190.jpg





次はzackです。


凛々しい?





a0345107_17311235.jpg




zackはすぐにこんな顔になります。





a0345107_17311625.jpg





影も舌が長いです。





a0345107_17312320.jpg





そろそろ帰りましょう。






a0345107_17312495.jpg





帰ったら、玄関でクールダウン。






a0345107_17312822.jpg




明日はabbyを迎えて10周年の記念日です。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by aya_526 at 2017-03-21 14:42
みのりさん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

abbyちゃんとzackくん、ほんとに仲良しになりましたね~!
ソファでくつろぐ姿が絵になってますよ~♡
みのりさんがいろいろ心配していたのが嘘のようですね^^;
これからずっとずっと仲良くがんばってほしいですね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2017-03-21 18:54
> aya_526さん
彩さんへ

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン~。

こんな風にふたりが一緒にいてくれたら、心の中でガッツポーズです。(*^ー°)v
たま~にですけどね。
本当にちょっとずつ距離が縮まっているんでしょうね。
どーぞ、これからもふたりを見守ってください。(・ω・)ノ
by abby-zack | 2017-03-20 17:42 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31