いつも通りの時間

今日の散歩。

気温27度。曇り。

雨が止んだのを見計らって、お散歩です。





a0345107_15064082.jpg







zackとのお散歩を終えてすぐに、土砂降りになりました。





a0345107_15065562.jpg







草むらの黒猫発見。
abbyを見つけて、隠れたんですよ。

a0345107_15071265.jpg







先日のプチドッグラン。

私がプチドッグランに出ていたら、abbyがキッチンから見ていました。





a0345107_15073910.jpg







待ち疲れたようです。





a0345107_15074393.jpg







zackはリビングの窓から見ています。





a0345107_15074732.jpg






zackも待ち疲れてしまいました。





a0345107_15075169.jpg






カーテンが視界を遮っても、見ています。





a0345107_15075567.jpg







今度は逆バージョン。

私がキッチンから、abbyを呼びました。

見返るだけ。





a0345107_15082923.jpg







遠くにいたzackを呼んだら、近くまで寄ってきました。





a0345107_15083373.jpg







また違う日のプチドッグラン。

日向ぼっこabby。





a0345107_15081396.jpg







zackの舌が写っています。





a0345107_15081635.jpg







微妙な距離のふたり。





a0345107_15082181.jpg







zackの背中に乗れなかったabby。





a0345107_15082467.jpg







abbyの笑顔。





a0345107_15083878.jpg



今日は雨が降ったり止んだりです。

明日も一日雨のようです。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-07-24 16:11
こんにちは♪

abbyちゃん、ほんとにオメメが三日月みたいで
本当に笑ってるね・・・

その後、目の下腫れてきてませんか?
意外と割れた場所が小さかったのかな。

zackくん、隣の芝はおいしいよね^^
yamatoも畑のおばあちゃんから
採れたて胡瓜もらってました。
私がもらうとお金を払いますが、yamatoはタダです^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-07-24 17:54
家の中からのぞくabbyちゃんとzackくん、新鮮な写真ですねぇ♪
2人とも忠実に待っているのが可愛いです^^
ジェンならぷいっとすぐどこかに行ってしまいそう(笑)
 
今日は見返りabbyちゃんのお顔がツボでした♪
Commented by abby-zack at 2017-07-25 15:16
> shiba_yamaさんへ

abbyの写真、最近では、一番笑っている顔です。^^

毎日、折れた歯も見ていますが、ピンク色のままだし、顔も腫れていません。
もう少し様子を見守ります。
ご心配いただきありがとうございます。

yamatoさん、胡瓜が好きですよね~。
yamatoさんが美味しいというのは、やっぱり美味しいんでしょうね。
abbyにもzackにもあげてみたのですが、食べなかったです。
採れたてじゃないから?(笑)
美味しい胡瓜が手に入るのは、いいですね。
Commented by abby-zack at 2017-07-25 15:18
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

待っているとき、ふたり一緒じゃないところが、ふたりらしいと言うかなんというか・・・。
U・ω・U

abbyは日向ぼっこをしたら、本当に動きません。
暑くて動けないんでしょうか。(^-^;
このときは、よく顔をこちらに向けたものだと思います。
by abby-zack | 2017-07-24 15:35 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり