abbyにzackが乗った!

今日の散歩。

気温27度。曇り。

曇っていたので、最近では長いお散歩になりました。





a0345107_15395754.jpg







zackも然り。





a0345107_15400176.jpg







今日のプチドッグラン。

気温30度。晴れ。

abbyは日向ぼっこ。





a0345107_15400486.jpg







zackは草を食べます。





a0345107_15400873.jpg







何としても、向こうのアレを食べたいです。





a0345107_15401237.jpg







微妙な距離のふたり。





a0345107_15401686.jpg







おぉ!

abbyの背中にzackが乗りました!





a0345107_15402088.jpg







abbyはごろりん。






a0345107_15402594.jpg







zackはお座り。





a0345107_15402858.jpg







ふたりをうちの中に入れました。

abbyは玄関で、変な体勢。





a0345107_15403818.jpg







リビングから、abbyの頭だけが見えていました。





a0345107_15404161.jpg









abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-17 21:08
あはは、これはかわいい(笑)
ミニチュアzackくんが乗ってますね^^
abbyちゃんのなんとも言えないお顔も好きです♪
 
リビングから見たabbyちゃん、お風呂入っているみたいに
見えませんでしたか?(笑)
ジェンもよく庭の凹んだ場所にはまっている時
お風呂はいっているみたいでおかしいです^^

今日はここ最近で一番暑かった気がします。
枇杷の木の中にくくりつけている温度計(木陰)で35℃でしたー。
日向は何度になったんだろう・・・(怖)
Commented by chobichobi729 at 2017-07-18 19:30
こんばんは。
手乗り(背乗り?)zack君可愛い~
キョトンとした顔が又愛しいですね(*^^*)

それにしても連日の猛暑にぐったりですね。
うちの子も木陰でハアハアしています。
Commented by abby-zack at 2017-07-18 21:33
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

ミニチュアzack!
これまたいいネーミング。(^^♪
背乗りミニチュアzack。

あー!お風呂ねー。
思いつきませんでした。
頭に手ぬぐいをおけばよかったですね~。

木陰で35度とは・・・(ーдー;)
もう毎日ぐったりですね。
昨晩も、夜中に暑くて起きてしまいましたー。
エアコンつけなかったんです。(∋_∈)
Commented by abby-zack at 2017-07-18 21:36
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

背乗りミニチュアzack、です。
汗だくで撮った一枚です。U^ェ^U

木陰でも暑いでしょうね~。
熱中症にならないように、ちょびんこさんもご自愛くださいね。U・ω・U
by abby-zack | 2017-07-17 15:49 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー