土筆

今日の散歩。

気温10度。

風が強く、気温より寒く感じました。


abbyにトレーナーを着せて散歩です。




a0345107_17131435.jpg



福柴くんに会ったり、いつものようにゆるゆる散歩して、帰宅。



zackは早く散歩に行きたくてたまりません。

一目散に公園に行きます。





a0345107_17131931.jpg




目が糸のように細いです。





a0345107_17132597.jpg




カメラを見てくれるまで、粘ってみましたが、





a0345107_17133039.jpg



駄目でした。





a0345107_17133736.jpg



時折陽が出て、暖かくなりました。




a0345107_17133993.jpg




おっさん顔zack。





a0345107_17134494.jpg




zackの足元に土筆が出ていました。

今まで全然気が付きませんでした。





a0345107_17134998.jpg




蕗の薹は嫌と言うほど食しましたので、もう収穫しません。




a0345107_17135544.jpg





先日の散歩で、abbyが爆走しまくりでした。

飛行犬abby満載。




a0345107_17140324.jpg




a0345107_17140751.jpg




a0345107_17140945.jpg




a0345107_17141339.jpg




とても沢山走ったので、雪を食べてクールダウンです。




a0345107_17141955.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-03-14 21:37
こんにちは♪

私も今日、散歩でツクシ見つけました!
うちのはもっと小さかったです。
先週は探しても、探しても見つからなかったのに・・・
もう春ですね♪

と思ったら、バックに雪ですか??
暖かくなるまではもう少しの辛抱ですかね^^
Commented at 2017-03-15 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abby-zack at 2017-03-15 17:52
> shiba_yamaさんへ

土筆の存在をすっかり忘れていて、昨日、たまたま思い出して足元を見たら・・・ですよ。
今日はもっとうじゃうじゃ生えているところを見つけました。(´・ω・`)

雪は先週降ったのが残っているところもありましたが、もう溶けてしまったかな~。
とはいえ、まだ朝晩寒いですね。
昨日は寒くてなかなか眠れませんでした。( ;∀;)

春が待ち遠しい~。
Commented by abby-zack at 2017-03-15 17:54
>鍵コメさんへ

わざわざご連絡いただき、ありがとうございます。
ちょっとでもお役に立てたなら、嬉しい限りです。

土筆、結構見つかると思います。
今日はあちこちで目につきました。^^
by abby-zack | 2017-03-14 17:33 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー