ふたり一緒に小山に登る

今日の散歩。

気温14度!

風が強かったけれど、いいお天気だったので、小山に向かいました。


車を停めて、まずabbyから散歩です。





a0345107_20305484.jpg




ここに来れて嬉しいね~。





a0345107_20310524.jpg




zackと交代です。





a0345107_20305472.jpg




こんな顔も出来るのね。





a0345107_20305445.jpg




これが普通のzackの顔。





a0345107_20311971.jpg




さぁ、ふたり一緒に散歩ですよ。





a0345107_20311953.jpg




快調に進みます。


小山を登り始め、ちょっと疲れたので一休み。





a0345107_20311939.jpg




ぺろりんちょzack。





a0345107_20311984.jpg




小山を無事登り終え、下ったところで、一休み。


まさかのシンクロ。





a0345107_20312066.jpg




車まで戻りましょう。





a0345107_20312038.jpg




今回は、一度もガウることなく、散歩終了です。

めでたい。

おやつを少しあげました。





a0345107_20311866.jpg



abby、やればできるじゃない。


帰宅したら、ふたりともぐっすり寝ていました。

私も寝たかった!






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-13 20:51
こんばんは、可愛いですよ!
疲れが、ぶっ飛びました❗
Commented by tkytora at 2017-03-13 22:22
ふたりとも(*^^*)
笑ってる顔可愛い~!

犬ちゃんの笑い顔大好きです♪
Commented by abby-zack at 2017-03-14 16:37
> cynchiaさん
シンシアさんへ

私も可愛いと思っています。
( ^ω^ )
今日もお疲れさまでした~。
Commented by abby-zack at 2017-03-14 16:40
> tkytoraさん
takaさんへ

暖かくなってきたら、笑う顔が増えますね。
(#^.^#)
写真を撮るのも楽しくなります。
私も笑っているの、好きです。!(^^)!
Commented by hamasumi-life at 2017-03-14 16:57
二人いっしょの、しかもすごく楽しそうな写真、
見ている私まで楽しくなります!
このまま上手に二人でお散歩できるようになるといいですね♪
Commented by abby-zack at 2017-03-14 17:12
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

昨日は、とても調子よく散歩が出来ました。
散歩中、私はずっと笑顔でしたよ。^^
毎回一緒に散歩出来たら、いいですよね~~。
私も楽できますし。!(^^)!
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-16 17:44
こんにちは^^
いつの間にこんなに仲良くお散歩ができるように、、、。
しばらく仕事に追われてみてないうちに!笑
いい感じにシンクロ見せて、これからはこんな可愛い一緒の散歩がたくさん見れるのかな~^^
Commented by abby-zack at 2017-03-16 18:55
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

実は、たまには上手に散歩できるんですよ。
(・ω・)ノ
でも、abbyはやっぱりふたり一緒で出るのが嫌みたいで、
たま~~に、です。
お天気のいいときとか、私が楽したいときとか・・・(笑)
ご期待ください。(*^ー°)v
by abby-zack | 2017-03-13 20:43 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり