今日も真夏日

今日のプチドッグラン。

気温30度。晴れ。

こんな暑い中、プチドッグランに出る必要はあるのか・・・と思いながら、ふたりの要望を受け、出ている次第。

今日は、事前に保冷剤入り手ぬぐいを装着。





a0345107_16333853.jpg








zackの後ろの方に、abbyが見えますか?






a0345107_16334658.jpg







一度はごろんしなきゃならないabby。





a0345107_16335802.jpg







zackは草を食べなきゃならない。





a0345107_16340912.jpg




早々に撤収。




その後、abbyは玄関に。





a0345107_16341467.jpg







前両足が開き過ぎです。





a0345107_16341959.jpg







zackは、玄関ホールで涼みます。





a0345107_16342287.jpg




今晩も、扇風機をつけっぱなしで寝ることになりそうです。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-10 19:53
ワンコって不思議ですねぇ(笑)
よくあの暑さの中に出ようという気が起こるものです。
しかもごろんするabbyちゃん(爆)
 
玄関で両手をいっぱい広げて
おなかぜーんぶ冷やしてるんですね^^
えらい!
 
ずっとクーラーに当たっていると
ジェンも私も体によくないなぁと思って消したいんですけど
夜になっても暑くて消せませんー。。。
今からこんなんじゃお盆の頃はどうなるんだろう〜(怖)
Commented by abby-zack at 2017-07-11 17:45
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

ねー、ほんと、人工芝の上も充分熱いのに!
今日はさすがに出るのを止めました。(猛暑日)

abbyが両手をあんなに横に広げるって、珍しい。
正面から見ると、ちょっとおかしいですよね。^^

あぁ・・・昨晩は本当に暑かったです。
クーラーを使えばよかった。
暑くて起きてしまいました。(-。-;)
夏は長いから、先が思いやられますよねぇ・・・。
by abby-zack | 2017-07-10 16:48 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり