草を食べるふたり

今日の散歩。

気温24度。晴れ。


昨日よりも陽射しが強いです。





a0345107_17083248.jpg







暑くなりそうだと思いました。





a0345107_17083561.jpg







zackの番です。





a0345107_17083948.jpg







向こうの駐車場に居た人を見ています。





a0345107_17084320.jpg







あら、尻尾にリードが絡まりました。




a0345107_17084723.jpg







今日のプチドッグラン。

気温29度。晴れ。

こんなに暑いのに、日向ぼっこabby。





a0345107_17085624.jpg







zackは、柵の向こうの草を食べていたので少し取ってあげました。





a0345107_17090138.jpg







abbyにも草を取ってあげました。





a0345107_17090720.jpg







いい顔をします。





a0345107_17091060.jpg







実は、ずっと食べたいと思っていたのかも。





a0345107_17091410.jpg







abbyに草をあげていたら、zackが「なんでねーさんばかりにあげているの?」と言ってきました。





a0345107_17091853.jpg







abbyが食べ残したのを、zackが片付けました。





a0345107_17092373.jpg







abbyもzackも満足。(草なのに??)





a0345107_17092715.jpg







そろそろおうちに入るよ、





a0345107_17093286.jpg







と、言っているのに、ふたりとも「は?」って顔をして、





a0345107_17093684.jpg







全く動きません。





a0345107_17094165.jpg







しまいにはabbyが寝てしまい、zackがそれを見ています。





a0345107_17094542.jpg







いやいや、もうこの暑さには耐えられないでしょー。





a0345107_17095655.jpg







zackも暑いと気が付いたようです。





a0345107_17100247.jpg







zackを捕獲してから、abbyも、と行くと、これです。





a0345107_17100695.jpg







ごろりんabby。





a0345107_17101069.jpg




abbyを捕獲するのに、汗だくです。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-07 20:08
abbyちゃんも草食べたかったんですね(笑)
いいお顔で食べてます♪
 
29℃もあるのにお二人さん結構平気なんですね!
ジェンも昼間、庭に行きたがったので出したら
(同じぐらいの気温)
すぐハアハアになりました。
黒いとすぐに表面が熱くなっちゃいます>_<
 
不動abbyちゃん、いつ見ても可愛い♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-08 07:15
ゾラパパです。

青空が綺麗!
暑くてもへっちゃらなんですね~(笑)
気持ち良さそうです(^^)
Commented by abby-zack at 2017-07-08 18:03
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

abbyが草を食べたいとは全く思わず、今までzackにあげるのを後ろからじとーっと見ていたのかと思うと、可笑しいです。

暑いの、平気なんでしょうか。
身体はかなり熱くなっているですよ。
私より長く外にいる、とふたりで決めているのかもしれません(笑)
でも熱中症になられたら、困りますねー。

不動abby、これ、いただきます。U・ω・U
Commented by abby-zack at 2017-07-08 18:04
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

へっちゃらってことはないと思いますが、外にはとりあえず出たい、って感じですね~。
それにしても、暑いですね・・・。(-。-;)
by abby-zack | 2017-07-07 17:30 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー