西瓜のゼリー

今日の散歩。

気温24度。晴れ。

風が吹けば涼しいですが、陽が出るとやっぱり暑いです。





a0345107_17075603.jpg







ネジバナとabby。





a0345107_17080401.jpg







ネジバナと笑顔abby。





a0345107_17080862.jpg







zackの番です。





a0345107_17082037.jpg







お座りzack。





a0345107_17084662.jpg







紫陽花の中の小さな花。





a0345107_17081114.jpg




a0345107_17081529.jpg







大きな蜻蛉を発見。

シオカラトンボのメスのようです。





a0345107_17092205.jpg








西瓜のゼリーを作りました。

恐竜と熊。




a0345107_17211560.jpga0345107_17212099.jpg














abbyからどうぞ。





a0345107_17093439.jpg







食べにくい、と言われたので、小さく切りました。





a0345107_17093710.jpg







1~2個食べたら、放置です。

すかさず、zackが食べ始めました。





a0345107_17094803.jpg







あっという間に完食。





a0345107_17095314.jpg







zackの分を切って、出しました。

あっ、横からabbyが食べ始めてしまいました。





a0345107_17095686.jpg







同じものなのに、こっちは食べるのかい。





a0345107_17100081.jpg







もう、zackにあげてください。





a0345107_17100327.jpg







再び、zackは完食。





a0345107_17100977.jpg







おやつを食べたら、お昼寝。

abbyは陽が当たる場所で。





a0345107_17101388.jpg







zackはケージで。





a0345107_17101621.jpg









abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-06 19:55
ふたりとも隣の芝生は青く見えるタイプなんですね(笑)
スイカのゼリー、美味しそうだわぁ〜♪
しかも可愛い^^
みのりさん、あれこれ作って凄いです!
Commented by shiba_yama at 2017-07-07 08:09
こんにちは♪

スイカゼリー☆季節感があっていいですね。
まだ今年のスイカ食べてません。
昨日、畑でスイカを見つけました。
買うか迷いましたが、すごく大きくて・・・
30分かけて歩いた道のりなので
さすがに帰り道のyamatoとスイカを持ち帰るのは無理・・・
と諦めました。
あぁスイカ食べたい!
abbyちゃんとzackくんがウラヤマシイ^^
Commented by abby-zack at 2017-07-07 18:17
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

なんなんでしょうね~。
何度もabbyに「はい」ってあげているのに、顔を背けてあっちに行ったくせに、zackのを出したら勝手にパクパク食べ出して・・・
zackは「僕の~」と言いながら、待っているところがいい子だと思いました。
U^ェ^U

西瓜のゼリー、初めて作りました(笑)
100均でカップを買ってきたので、一回使ってみたかった(笑)
あれこれ、って何ですかー?
何にも作ってないですよぉー。
Commented by abby-zack at 2017-07-07 18:21
> shiba_yamaさんへ

直売の西瓜ですか!
いいなぁ。
持って帰れる大きさだとよかったですね。

私は、もう大玉を何個も食べています。
西瓜が食事です(笑)
abbyもzackも、たまに食べます。

今日は西瓜を手に入れられたでしょうか。
待ちに待った西瓜は、すごく美味しいでしょうね~。
by abby-zack | 2017-07-06 17:31 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー