ボールを追いかけるzack

今日の散歩。

気温24度。曇り。


今日は、abbyと普通のコースを歩きました。

何枚か写真を撮りましたが、ボツ。





a0345107_18102410.jpg







zackの番。





a0345107_18102914.jpg







公園を出ようとしたとき、ボールを見つけてしまいました。





a0345107_18103334.jpg







投げるよ~。





a0345107_18103717.jpg







ボールを咥えたまま走ります。






a0345107_18104184.jpg







投げてあげるから、頂戴。





a0345107_18104409.jpg







ボールを追いかけるzack。

もしかして、飛行犬?





a0345107_18104825.jpg







もしかして、飛行犬zack?






a0345107_18105129.jpg







キャッチしそびれました。






a0345107_18105570.jpg







これは、もしかして飛行犬zack?





a0345107_18105820.jpg







これは、飛行犬zack?





a0345107_18110200.jpg







断言できる飛行犬zackは撮れませんでした。





a0345107_18110752.jpg







ボールは持って帰るそうです。





a0345107_18111178.jpg







配達犬zack。

無事、持ってきました。





a0345107_18111402.jpg







abbyのカワイイ顔が撮れました。






a0345107_18120600.jpg







お昼寝中に邪魔しました。





a0345107_18121042.jpg









abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-07-05 20:15
こんばんは。
充分躍動感溢れる飛行犬zack君だと思いますよ。
abbyちゃんの寝顔可愛い~
Commented by hamasumi-life at 2017-07-05 21:23
おぉー、zackくんかっこいいですね!
飛んでます!
投げてあげるから頂戴と言って、持ってくるzackくんはエライなぁ。
「欲しいなら取りにきな!」と持って逃げるジェンとは大違い(笑)
 
abbyちゃんむちゃくちゃ可愛い〜♪♪
この角度はたまりません!
しかも両手手開きに蛙足。
最高〜!今日は楽しい夢見られそうです(笑)
Commented by abby-zack at 2017-07-06 18:57
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

ちょうど陰になっている足が地に着いているんじゃないか、と思いまして・・・
一応、4本とも宙に浮いているのが飛行としています。^^
気分は、飛行犬zackなんですけどね~。

abbyはカメラを向けると、あまりいい顔をしなくなりましたが、これは可愛らしかったです。
(*^ー°)v
Commented by abby-zack at 2017-07-06 19:02
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

久しぶりのボール遊びに、テンションが高かったzackです。
実は、ボールは近くまで持ってきて、落とすんですよ。
手渡しはなかなか出来ません。(^-^;
abbyはわりと出来るんですけど。

ジェンさんみたいなこともありますね。
遊んでくれている、と思うんでしょうね~。(*´︶`*)

いい夢を見られましたか??
o(*’▽’*)/☆゚’
abbyのこの体勢は、夏ならではですね。^^
abbyの可愛い顔はたまにしか撮れないので、保存版です。U^ェ^U
by abby-zack | 2017-07-05 18:25 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり